PR

就職活動や転職成功におすすめ・池田エライザ氏(女優)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」けど、行動できない。

そのような不安や悩みを抱えるサラリーマンをこの記事の読者としています。

あなたの転職活動の背中を押すために、女優・池田エライザさんの名言を揃えました。

池田エライザさんのプロフィール

池田 エライザ(いけだ エライザ、1996年4月16日 – )さんは、日本の女優、モデル。

福岡県出身。

わずか13歳でモデルデビューを果たし、「みんな、エスパーだよ!」や「左ききのエレン」などの作品に出演。

実力派の女優として、大衆作品から、作家性の高い作品まで、引っ張りだこになっています。

そして、2019年は自らメガホンを取り映画監督にもチャレンジしている注目の女優さんです。

池田エライザさんの名言集

池田エライザさん
池田エライザさん

今、置かれている状況を全力で楽しみたい。

池田エライザさん
池田エライザさん

理不尽なことを、そういう世界だからって納得させて、鈍感になっていくことが何よりも許せない部分だと思っている。

池田エライザさん
池田エライザさん

守るものが増えていくにつれて、諦めることはできないけど、打開策を考えるようにはなってきました。

池田エライザさん
池田エライザさん

同じ志を持った人たちや、自分より知識を持った人たちの意見を借りつつ、自分を大切にしていく方法を模索していく。

池田エライザさん
池田エライザさん

常に自分のフィルターを通して、これは大切、これは要らないってやっていかないと、どんどん鈍感な人間になっていっちゃう。

池田エライザさん
池田エライザさん

自分でちゃんと心が動いたことをやりたい。

池田エライザさん
池田エライザさん

なんか偉そうなことを言っているかもだけど、「池田エライザが面白そうなことをやっているから、私も、もうちょっとやりたいことをやってみようかな」とか。そうなればいいな。

池田エライザさん
池田エライザさん

今置かれている社会を全力で面白がっていたいし、その都度、やれることはやっていきたい。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの転職活動に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました