PR

俳優・モデル、井浦新(いうらあらた)さんのインスタ画像

皆さんは、タレント、井浦新(いうらあらた)さんをご存じでしょうか?

俳優・モデルとして活躍している男性です。

そこで、この男性のプロフィールとInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

井浦 新(いうら あらた、1974年9月15日 – )さんは、日本の俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー。

旧芸名はARATA(あらた)。

ファッションブランド・ELNEST CREATIVE ACTIVITYディレクター、一般社団法人匠文化機構(たくみぶんかきこう)理事長。

「瑛太を、役者として愛してやまない」と語っていて、演技の幅の広さや表現力を評価しています。

後に映画『光』で共演が実現した際には「今回はお互いが本能のままに演じ、キャッチボールができたのもうれしかった。本能のままに演じるというのは、もろくて壊れやすい側面もあるので、危険な行為だと思うんです。でも、お互いが直感のままに感じたことをやり、作品として成立できたことは感動ですね」と語っています。

プライベートでは、2児の父親として普通に過ごしていて、2017年のインタビューでは「子どもにもできるであろう趣味を一緒に共有して一緒に遊ぶことで、子どもの感性を知ったり、逆に自分も子どもにしかない感性を教わったりしています」と話しています。

A-studioでは妻から「90%が優しさでできている」というコメントが届くほどの愛妻家で、過去のインタビューでは「僕が仕事に集中できるように支えてくれているので、妻に感謝している」 と語っています。

プロレスラー・小橋建太さんのコスチュームデザインを担当していて、2013年5月11日に行われた小橋建太引退記念試合では、引退セレモニーで花束を贈呈しています。

引退後に小橋さんが設立した会社のロゴデザインも手がけています。

インスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました