PR

AV女優、絵原ゆきな(えはらゆきな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、絵原ゆきな(えはらゆきな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:絵原ゆきな えはらゆきな eharayukina
別名:花咲のどか
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B86 / W58 / H85
身長:154cm
生年月日:1994年3月21日
出身:神奈川
趣味:カラオケ、バレー

動画作品(FANZA)

初裸 virgin nude 絵原ゆきな

  • 商品発売日: 2013/10/10
  • 収録時間: 69分
  • 出演者: 絵原ゆきな
  • シリーズ: 初裸 virgin nude
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: ハイビジョン イメージビデオ 単体作品 スレンダー

厳選された美少女の貴重な初脱ぎを収めたシリーズに、笑顔が眩しい19歳の黒髪美少女・絵原ゆきなちゃんが登場。撮影前には、裸体をさらす恥ずかしさと緊張で震えていた彼女。健気に頑張る姿に胸のドキドキが止まりません!

初裸 virgin nude 絵原ゆきな

絵原ゆきな AVデビュー

  • 商品発売日: 2013/11/05
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 絵原ゆきな
  • 監督: 坂東清四郎
  • シリーズ: ○○AVデビュー
  • メーカー: D☆Collection
  • レーベル: D☆Collection
  • ジャンル: 単体作品 デビュー作品 巨乳 騎乗位 独占配信 ハイビジョン

可愛い顔してボンキュッボン!Eカップのスーパー美巨乳‘絵原ゆきな’Dコレ専属デビュー!恥ずかしがりながらオチンチンをカポカポ咥えSEXスタート!まん丸のお尻を後ろからパンパン突かれ何かイケない事をしているみたい…!騎乗位では懸命に腰を動かし揺れるクビレが超セクシー!最後は2人の男優を相手にズコバコ真っ向勝負!恥ずかしいけど目一杯感じちゃうデビュー作です!

絵原ゆきな AVデビュー

何でもレンタル-絵原ゆきなAV女優-

  • 商品発売日: 2013/12/05
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 絵原ゆきな
  • 監督: TAKE-D
  • シリーズ: 何でもレンタル
  • メーカー: D☆Collection
  • レーベル: D☆Collection
  • ジャンル: 単体作品 水着 セーラー服 独占配信 ハイビジョン

悩みを持った男の一人暮らしのお宅を訪問!ユーザーのヤりたいHを叶える夢の様な企画!!彼女と別れた茫然自失の男、極度の早漏で自信が持てない男、性欲が強過ぎる男そんな男達に、マイクロビキニやセーラー服着てご奉仕SEXのプレゼント!ゆきなちゃんも積極的に腰振りしっかり感じちゃう!溜まりに溜まった大量精子を顔面キャッチ!そして最後はやっぱり…!?あなたもレンタルしませんか?

何でもレンタル-絵原ゆきなAV女優-

美少女貸切 お泊りOK 絵原ゆきな

  • 商品発売日: 2014/01/05
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 絵原ゆきな
  • 監督: ZAMPA
  • シリーズ: 美少女貸切 お泊りOK
  • メーカー: D☆Collection
  • レーベル: D☆Collection
  • ジャンル: 単体作品 美少女 イラマチオ 独占配信 ハイビジョン

Eカップ敏感ボディを独り占めできるスケベ温泉旅行。オモチャ責め、イラマ強要、見知らぬ客とのSEX指令!様々な場面で男の欲求を全て受け入れる。都会の雑騒を忘れ美少女ゆきなと1泊2日心いくまでセックス三昧!

美少女貸切 お泊りOK 絵原ゆきな

D☆Collection×kira☆kiraコラボ作品 日焼け美乳美少女ゆきな 絵原ゆきな

  • 商品発売日: 2014/02/19
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 絵原ゆきな
  • 監督: ザック荒井
  • メーカー: D☆Collection
  • レーベル: D☆Collection
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 野外・露出 巨乳 美少女 騎乗位 単体作品

kira★kiraとのコラボ作品!オイルと日焼け跡でゆきなのイヤラシサが際立つ美乳をプルプル揺らし生々しい濃厚SEXを展開!‘AIKA’‘桜井あゆ’との激エロ3人フェラ共演も収録!

D☆Collection×kira☆kiraコラボ作品 日焼け美乳美少女ゆきな 絵原ゆきな

いいなり従順専属ペット 絵原ゆきな

  • 商品発売日: 2014/03/19
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 絵原ゆきな
  • 監督: 馨
  • シリーズ: いいなり従順専属ペット
  • メーカー: D☆Collection
  • レーベル: D☆Collection
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 3P・4P 美乳 美少女 ナンパ 単体作品

「今日は従ってもらいます――」目隠し&拘束&首輪で自由を奪われるペット‘ゆきな’。「舐めたいです。臭いオチンチン好きです。」今まで見せたことのない表情でマジ懇願!逆ナン強●、イラマ、拘束玩具責め…様々な命令にマンコをびしょ濡れにさせ応えていく。Eカップ美巨乳を鷲掴みされどんどんエスカレートしていく男の欲望を受け入れる!

いいなり従順専属ペット 絵原ゆきな

いつでもヌイてくれる美少女に24時間出したい放題 絵原ゆきな

  • 商品発売日: 2014/04/07
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 絵原ゆきな
  • 監督: ZAMPA
  • シリーズ: 24時間出したい放題
  • メーカー: D☆Collection
  • レーベル: D☆Collection
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 美乳 美少女 3P・4P 巨乳

突然下される‘即ヌキ指令’。「えっ!?ここで?」24時間どんな場所、シチュエーションでも彼女に拒否権ナシ!店のトイレ、車内、カラオケ、寝起き、電話中、戸惑いながらもオチンチンをジュポジュポ!おマンコぐっしょり濡らしEカップ美乳を揺らしながら腰を振るゆきなちゃん!いつでも笑顔でヌイてくれるHな美少女に乾杯☆

いつでもヌイてくれる美少女に24時間出したい放題 絵原ゆきな

コメント

タイトルとURLをコピーしました