PR

美人タレント、えがわさゆりさんのかわいい画像3選

皆さんは、美人タレント、えがわさゆりさんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛い画像をご紹介します。

プロフィール

えがわ さゆり(1991年10月18日 – )さんは、日本のキャスター、タレント、フリーアナウンサーです。

旧名、江河 小百合。

福岡県北九州市出身。

福岡県立門司学園高等学校(第1回卒業生)を経て、関西大学社会学部社会学科マスコミュニケーション学卒業。

大学在学中に映画館のポップコーン売りアルバイトで多くの客から「声と笑顔がいい」と声をかけられたことをきっかけに「アナウンサーになって1人でも多くの人を幸せにしたい」とアナウンサーを志します。

テレビ各局のアナウンサー試験ですべて不合格となり、大学卒業後の2014年4月にNHK高知放送局に契約キャスターとして入局。

本名の江河 小百合名義で『こうち情報BOX』などの番組に出演していました。

2016年4月から地元のNHK福岡放送局に契約スタッフとして勤務し、夕方のニュース・情報番組『ロクいち!福岡』にリポーターとして出演して番組内のコーナー「食いち!」、「フォーカス福岡」などを担当。

持ち前の明るい笑顔と素直な性格、大きな声により、周囲から「ハッピー発電所」と呼ばれていました。

かわいい画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました