PR

美人女子アナウンサー・海老原優香さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女子アナウンサー・海老原優香(えびはらゆか)さんをご存じでしょうか?

学習院大学時代に『ミス学習院コンテスト』のグランプリに輝いた美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

海老原優香さん

海老原 優香(えびはら ゆか、1994年4月3日 – )さんは、女性アナウンサー。

大学3年の時に「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリ、「Miss of Miss Campus Queen Contest2016」で準グランプリを受賞しました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

#お誕生日 #🎂  メッセージくださった方々ありがとうございます💕  写真はちょうど1年前☺︎  楽しすぎたな〜☺️  いつだってなんだって話を聞いてくれる友人が、 当日に素敵なお誕生日会をしてくれました✨ ありがたや〜☺︎  これでもか〜ってくらい たくさん写真を撮ってくれたので笑  なかなか友達に会いたくても会えない分、 これでもか〜!ってくらい(似たような写真だけど) たくさん載せちゃいました笑  会って話したり、一緒にご飯を食べたり。 これまで当たり前だったことも今は我慢。  どうか一刻も早く、 以前のように安心して生活できますように。  #birthday#thankyou#friends  そして#両親に感謝#👶🏻#🌸 #産んでくれてありがとう #今日みたいなぽかぽか陽気だったみたいです💐 #マグカップも大切に使ってます☺︎

海老原優香  (フジテレビアナウンサー)(@ebioffi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

クリスマスから一気に年越しモードですね🎍✨ みなさんはどんな1年でしたか? 今年は、全国各地を毎日飛び回って 平成最後と令和元年も、沢山の方にお世話になりました! 本当にありがとうございました。 そんな感謝の気持ちを込めて 明日、大晦日の朝は!!! 景気満開テレビです⛩✨ ・ ・ 今年は山里さんとスタジオから 全国各地の景気満開をお届けします☺️ ・ ・ 12月31日(火) 7:00~9:50 放送 大みそか列島縦断LIVE #景気満開テレビ #山里亮太#石破茂#八代英輝#フワちゃん #ミキ#アインシュタイン#榎並大二郎#三上真奈#井上清華#藤本万梨乃#海老原優香 #中継盛り沢山でお届けします! (敬称略で失礼します!) #朝早いですがぜひご覧ください☺️

海老原優香  (フジテレビアナウンサー)(@ebioffi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました