PR

美人グラドル、佐藤夢さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、佐藤夢(さとうゆめ)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

佐藤 夢(さとう ゆめ、1990年12月11日 – )さんは、日本のタレント。

大阪府出身。

A型。

趣味は、漫画。

いちごが大好きでグッズを収集しています。

関西を中心にタレントとして活動しています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

めちゃくちゃ大好きな、うどん屋さん♡うばらさんに食べに行ってきました😉💓 いつも大盛りを二杯必ず食べます🤣お店の人みんなも凄くいい人達で行く度にお腹も心も満たしてくれる大好きな御店なの👏✨ この前、帰り際に店長さん手作りのシフォンケーキ🍰を頂きました‼️うどんに使っている小麦粉で出来てるの〜👏✨ うどんだけでなくスイーツまで美味しくて…🥺 【上本町うばら】さんのInstagramもチェックしてみてね‼️ #上本町  #上本町うばら #うどん #ぶっかけうどん #百名店 #ミシュラン #シフォンケーキ #グラビア #黒髪ロングストレート

佐藤 夢(@dreamsatoo)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました