PR

名物マネージャー・どらみさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、名物マネージャー、どらみさんをご存じでしょうか?

名物マネージャーで、カリスマスカウトとしても活躍しています。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

どらみさん

どらみさん

生年月日:1990年9月16日

血液型:O型

出身地:東京都

サイズ:T:158cm

趣味:画像加工

特技:人間観察、知らない人に声をかける事

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 福岡オーディションがスタート しましたっっ🙏🏻✨ オーディション受けてくれた方 ありがとうございました(^^) . みんなが緊張してる あの感じってなんとも言えない🤭 . 緊張ってうつるとか 言うけどほんとにそう😳 . 明日は2日目🧡 よろしくお願いします! . #来週も福岡オーディション #また福岡行くよ #オーディションの朝は早い #飛行機に乗り込んだら #勝ち #今週は勝ちました #今日もありがとうございました #この自撮りアプリすごい #ふと撮ったけど #まじでだれ #観光も出来た福岡 #ハロウィンとかぶった #警固公園 #ハロウィンしてた

どらみ(@doraaaami)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました