PR

元宝塚歌劇団雪組の男役、鳳翔大さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、鳳翔大(ほうしょうだい)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

鳳翔 大(ほうしょう だい、1月6日 – )さんは、元宝塚歌劇団雪組の男役。

兵庫県西宮市、市立深津中学出身。

身長175cm。

血液型A型。

愛称は「だい」。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

明日7/11【土】 21時〜インスタライブします🎤 今回は、色々試した結果辿り着いた。。。 『透き通り過ぎる透明感肌編💙💜💙』 〜ファンデーションは使わないのでマスクにも付かないよ😏〜 スキンケアも含めかなりシンプルですが、めちゃくちゃ真っ白で透明感のある肌になるし、かなり薄付きなのでマスクでも取れないので私は最近ハマってます❤︎ ※個人差はあるかと思うので、あくまでも私がやってみた個人的なメイク方なのでその辺りよろしくお願いします!! その他、日焼け対策や美肌に関する事をお話ししましょー🍅🌞 あ、是非情報交換もしましょね✌️ 画像2枚目の透明感神セブン⑦👏 こちらを使います😌 @larocheposayjp 日焼け止め @givenchybeauty コントロールカラー @meiko_since1948 プレスドパウダー470 (パープル) @shuuemura フェイスカラー @kiehls 美白美容液はスキンケア @clarinsjp メイクのフィニッシュにすると崩れない! とこんな感じです💜 後、詳しくは明日実践したりしてみます! 質問あれば是非💜 答え追いつかない場合もあるのでごめんなさいね💙 ではでは明日👏💤 #透明感メイク #美白 #美肌 #透き通る肌 #日焼け対策 #clarins #kiehls #larocheposay #shuuemura #givenchy #meiko

鳳翔大(@dai_hosho_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

こんばんみ🌙 明日7/4【土】 20時〜インスタライブします🎤 ゆーるりとお話しましょ😆 ちなみに… 明日7/4【土】10時20分より @dineige_dai ←こちらのアカウントから『京都ガーデンパレス』展示会会場より生中継インスタライブ配信もします🎤 仕事前の準備中や、会場を中心に商品なども生中継でお伝えしたいと思うので是非見てね❤︎ 朝はdineigeのアカウントなのでお間違いのないようによろしくお願いします💪 朝と夜、どうぞよろしくお願いしますー✨✨ あ、質問とかあれば是非コメントしてね📝 #インスタライブ #dineige #ジュエリー

鳳翔大(@dai_hosho_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

皆様、ご報告があります!! 7月1日より〝TRUSTAR〟に所属させて頂く事になりました👏 もうすぐ宝塚を卒業して3年目となりますが、新たな気持ちで挑戦していきたいと思っておりますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします😋 https://trustar.co.jp/talents/6924/ 今後はお手紙などは、プロフィール欄にある事務所宛によろしくお願いします😌 ご縁を頂き、所属させて頂いたTRUSTARさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 前を向いて前進あるのみ‼️ これからも頑張ります💪 #trustar #鳳翔大

鳳翔大(@dai_hosho_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

明日〝21時〜〟 インスタライブします🎤 明日は21時なので、お間違いなく😏 先程、6月の展示会情報と共にDineigeより新作の香水『e'ternel〜エテルネル』の事も載せました🌹 明日は、ジャパネットdaiさんと共に、香水が出来上がるまでの約1年のお話(長っ笑笑) そして、また色々グッズ紹介や私おススメのお洋服ブランドやコスメブランドも紹介していきまーす✨✨ あ、絶対時間足りんタイプやね。 頑張ります💪 急に、新作がどんどん出来上がり嬉しい状況ですが、追いつかないので、気になる事や聞きたい事は、コメントや明日インスタライブでもなるべく答えていくので、質問よろしくお願いしますー👏 ※ちなみに昨日より、通販サイトより販売しておりますDineigeロゴTシャツのSサイズは残り3枚となっておりますので、是非お早めにお申し込みお待ちしています!! ほな、明日ーーー🕊 #インスタライブ #エテルネル #永遠 #香水 #eternel #ロゴt #dineige #鳳翔大 #ジャパネットdai

鳳翔大(@dai_hosho_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

前回のインスタライブでのメイク紹介💄 #チャイボーグメイク (風) と言えば、マットな陶器肌🏺 @cliojapan @givenchybeauty クリオのクッションファンデーションは私は2番使用してます。(結構白い) 種類も色々あるけど、私はシルバーのが好き❤︎ めっちゃ綺麗な陶器肌になれまっせ。 ジバンシイはブルーのカラーベースです🟦 ★チークは付けません。 後、前回載せ忘れた最高にいい仕事をしてくれるハイライト!! 舞台でも良く使います! @maccosmeticsjapan #ミネラライズスキンフィニッシュ アイメイク👁 @kate.tokyo.official_jp #ダークローズシャドウ これを薄めに指で伸ばすと、妖艶で美しい赤に発色します!これホント好き🌹 マスカラは @excelmake カラーはクランベリー🍇 深みがあって、赤メイクと相性抜群! アイライナーは @chanel.beauty アイライナー928 上の目尻部分と下の目尻に引くと締まって綺麗に見える👁 リップ💄 @etvos.jp #ミネラルクリアリップアンドチーク プラムレッド🍑 これは、全く荒れないし色が自然な赤でめっちゃおススメ!!普段使用の赤リップはまずこれから付けると失敗しないと思いやす。 手でポンポン付けがおススメ✌️ @chanel.beauty 956 マットなリップ💄 普段は、ETVOSだけで全然オッケーですが少し足すなら、これはとてもマットだけど発色最高👏 さすが、おシャネル様✨✨ とにかく、マットな陶器肌と赤いアイメイクに赤リップと言う斬新なのでやり過ぎると妖怪人間になるのでご注意を👻 ポイントは、ファンデーションもシャドウもリップもとにかく薄く付ける事。 特にクッションファンデーションは薄く伸ばして何度もパフで押さえこむ事! そして、最後のオチ。。。 姪が描いた絵。誰?? 赤い赤いー笑笑 もしや…あたす?🤣 姪も、赤いリップとネイルが大好きで私のネイルをよく褒めてくれます💄 是非チャレンジしてみてねー‼️ あくまでも、ただのあたすの自己流メイクなので宜しければ参考にしてね😆

鳳翔大(@dai_hosho_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨日のインスタライブでメイク紹介した私の定番の子達です👀 透明感素肌☃️ @givenchybeauty プリズム.プライマー【ブルー】 @larocheposayjp UVイデアXL プロテクション トーンアップ @shiseidopro_jpn スノービューティホワイトニング フェイスパウダー 同じく、資生堂パフ! @lamer クッションファンデーション アイメイク👁 @maybelline ハイパーシャープライナーR BK-1 k-パレット シャドウライナー03【涙袋】 ヒロインメイク ロングマスカラブラック @canmaketokyo アイブロウ03 @addictionbeauty_official アイシャドウ092 @shuuemura チーク M225 @excelmake チーク【シャイガール❤︎】 @chanel.beauty レキャトルオンブル 352 エレメンタル ブラシ類🐎 @lamer ファンデーションブラシ @maccosmeticsjapan ハイライトブラシ 159 シャドウブラシ 223 アイブロウブラシ 266 リップ💄 @diormakeup マキシマイザー ローズウッド @nivea リップクリーム スモーキーローズ こんな感じです! 結構、ドラッグストア派なのでお近くにあるかなと思うのでね、是非為してみて下さいねー❤︎ 次回のメイクインスタライブでは、私もよくやっている。。。 陶器肌に赤シャドウ、赤リップなど赤メインのメイクをご紹介しますねー💄 #givenchy #chanel #dior #lamer #mac #maybelline #shiseido #larocheposay #canmake #addiction #excel #sheuemura #透明感メイク #美白 #美肌 #チャイボーグメイク

鳳翔大(@dai_hosho_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

みなさーん📢 明日、19日【火】20時からインスタライブしまーす!! 明日のテーマは【魅惑のキャッツアイ🐈】 基本系のメイクを紹介しますが、最近ではマスク着用が多いので、こだわりのアイメイクを中心に、普段私が使ってるアイテムや、おススメアイテムをご紹介しながら、明日はやってみようと思うでありまーす💄 あ、爆裂トーク入れつつ😂 インスタライブを残してみようと思いますが、不慣れなので出来るかわからんので、気になる方はメモのご用意もよろしくです📝 一人でやるの初なのでどうなるやら笑笑 まぁ、ご飯食べながら晩酌しながら… 笑い転げて下さいー🤪 #久々にメイクした #インスタライブ #鳳翔大 #キャッツアイ #アイメイク #美肌 #美白 #スキンケア

鳳翔大(@dai_hosho_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ここ1ヶ月以上、メイクをしていない日々。 肌が健康になった気がする! そして、おうち時間で愛用してるパーカーは〝NICE GUY〟な元宙組のカッコよい男役様があたすの卒業の時に作ってくれた宝物😍 今日はね、質問がとても多いので、おすすめの日焼け止めや美白化粧品を紹介しますよー❄️ 日焼け止めはね、顔は @larocheposayjp 首や全身はビオレをたっぷりと。 日焼け止めはとにかくケチらず、そしてこまめに10分出掛ける時も塗る! これが、美白の一番の近道だと思います✨ 更に日中、外に出歩く時は @transino_jp のパウダーをするとより効果アップします⤴️ 飲む日焼け止めは、プロテクサンプラスを飲んでまーす🌞 朝と夜はアクアレーベルのホワイトニングジェルクリームが最近お気に入りです✨✨ また、質問コーナーもやろうと思うので是非よろしくっす✌️ 過去2回の質問コーナーは、プロフィール欄のハイライトから見れるので見逃した方は是非見てみてね✋ 今度、インスタライブでメイクしながらライブするか他の美容関係の話にするか… もしくは、ただの爆裂トークにするか🤗 皆さん、どんなのがいいですかー?? #美容 #美白 #インスタライブ

鳳翔大(@dai_hosho_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

みんな〜元気かねーー?! あたすは日々… 絵を描いたり、タロットの勉強したり、Dineigeの制作を日々やってます😏 もはや、誰やねん状態🙄 新しいこと始めるのってわくわくする🤪 全ての物語から考えて、それが形になる。。🙃 自分の想像の世界が現実になり商品になる✨✨🤩 通販サイトに新作の商品などもアップしてるので是非見て下さいね🥺 http://dineige.com/ 後 @diormakeup 最近、お気に入りのフレグランス😬 #プワゾンガール めちゃくちゃいい香り💐😗😑🤫 また、質問ありまっか?みたいなんやろっかな🤐🤥🥳

鳳翔大(@dai_hosho_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

『SUPERHEROISM』 幻の1回だけの公演となってしまいましたが、本当に幸せな1日でした✨ 幕が開くのかどうなるのかの不安の日々でしたが、大好きな共演者の方々とスタッフさんに囲まれていると結果、ずっと笑っていたように思います! 今回改めて、舞台に立てる事が当たり前ではない… どれだけ有り難い事なのか。。 そして、尊さを感じることも出来ました。 また必ずこの作品をこのメンバーで再演出来る事を願ってます!! 皆様との、思い出を少しずつ載せていくのでしばらくお付き合い下さいね❤︎ #superheroism #品川クラブex #鳳翔大

鳳翔大(@dai_hosho_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました