PR

美女アイドル・戦慄かなのさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人アイドル・戦慄かなの(せんりつかなの)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ・ZOC、femme fataleのメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

戦慄かなのさん

戦慄 かなの(せんりつ かなの、1998年9月8日- )さんは、日本の女性アイドル。NPO法人「bae -ベイ-」代表理事。女性アイドルグループ・ZOC、femme fataleのメンバー。のーぷらん。の元メンバー。

妹は、アイドルの頓知気さきなさん。

大阪府出身。幼少時から父と離婚した母よりネグレクトを受け、学内でいじめられ、中学2年時に自殺を図ります。JKビジネスに関与して高校時代に女子少年院へ送致され、1年8か月矯正教育を受けます。退院後に薬局で事務員として働くが数か月で辞め、ライブアイドル活動を始めます。

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました