PR

ミス日本コンテスト2021、日達舞さんのインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、日達舞(ひたちまい)さんをご存じでしょうか?

第53回ミス日本コンテスト2021でファイナリストに選出された美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

日達 舞(ヒタチ マイ)さん

出身:茨城県

身長:160センチ

日達舞さん
日達舞さん

学業、吹奏楽、芸能活動を鼎立してきたことが私の強みです。

学生生活を充実させながら仕事をする為に、人一倍堅実に取り組み、全うする姿勢を常に示してきました。

吹奏楽では、10時間の練習に参加して毎年コンクールに出場し、週末は、教育テレビ番組の公開収録で、全国各地に歌と笑顔を届けてきました。

また、地元茨城と都内を行き来する中で高校、大学共に一般受験で進学した事も私のささやかな誇りです。

チームで動く番組制作や部活動を通し、何より人との繋がりを大切にしています。

これからも感謝を原動力に尽力します!

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました