PR

美人タレント、野口かんなさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、野口かんな(のぐちかんな)さんをご存じでしょうか?

キャンパスクイーンとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

野口 かんな(Kanna Noguchi)さん

日本大学 経済学部 産業経営学科

生年月日:2001年10月19日

出身地:東京都

特技:ダンス      

趣味:ショッピング、雑誌を読むこと

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

浅草で念願の着物レンタル(@kesatokyo_official さん)してきました~💐 着物も小物もヘアアレンジも可愛すぎじゃない~~? 何から何まで最高すぎた~🤤 3枚あるよ✌🏻 ———————————— そしてそして、『LARME』レギュラーモデルオーディション 約半月の間、たくさん応援してくださってありがとうございました♡ 初めてなのに、皆さんのおかげで二次選考を突破出来て、奇跡でしかなかったです🌟ありがとうございました♡あの日の配信は忘れられないものになりました! 2次選考中にLARMEのプロデューサーさんの溝口さんが来てくださいました。嬉しすぎて号泣してしまい、全然話せなかったのが悔しいけど、一瞬でも私を見てくれてありがとうございました。嬉しかったです😢♡ 3次選考では課題に追われ、思うように配信ができず、心配を掛けてしまって申し訳なかったです。配信に戻ったらいつも通り皆さんが迎えてくれてとっても嬉しかったなぁ☺️🍒 皆さんお忙しい中、ほんとに沢山の応援ありがとうございました😭 まだまだ夢を追いかけて行くので、応援してくださると嬉しいです💐 また配信したら見にきてね~ (CHEERZのこの1枚目の写真の投稿にいろいろ書いたので、見てくれると嬉しいです💭) #larmeオーディション

野口かんな(@cq_kanna_n)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました