PR

美人女優・中﨑絵梨奈さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優・中﨑絵梨奈(なかざきえりな)さんをご存じでしょうか?

『2016 第7回ミスヤングチャンピオン』グランプリを受賞した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

中﨑絵梨奈さん

中﨑 絵梨奈(なかざき えりな、1993年6月8日 – )さんは、日本の元アイドル、女優。

2013年に結成された日本の女性アイドルグループChubbiness(チャビネス)の元メンバー。

愛称は、えなたん。

福岡県出身。

公表されているスリーサイズは、B86.5(Eカップ)、W61、H83.5。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

仮面ライダーゼロワン 放送見てくださったみなさんありがとうございます🙇‍♂️グラビア の写真も見つけてくださった方もいて、うれしはずかしです🙇‍♂️ 来週も出演させていただきます! 1/26 AM:9:00〜9:30 テレビ朝日系列 ぜひみて下さい! #仮面ライダーゼロワン #ゼロワン #仮面ライダー #住田スマイル #中崎絵梨奈 #Bリーグ #Bリーグ観戦 #bleague #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦女子 #バスケ好きな人と繋がりたい #スポーツ観戦 #バスケ女子 #japan #basketball #スポーツ #sports #アイドル #チャビネス #Chubbiness #中崎絵梨奈 #ぷに子

avex management 中崎絵梨奈official(@chu_erina)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【TV出演情報】 1月19日(日) 「仮面ライダーゼロワン」19話 テレビ朝日系列 9:00〜9:30 「住田スマイル」役として 出演させて頂きます!! 歴史ある仮面ライダーに出演出来ること とても幸せに思います。 是非観てください!📺 予告にチラッとうつったよー!お楽しみに!☺️ #仮面ライダーゼロワン #ゼロワン #Bリーグ #Bリーグ観戦 #bleague #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦女子 #バスケ好きな人と繋がりたい #スポーツ観戦 #バスケ女子 #japan #basketball #スポーツ #sports #アイドル #中崎絵梨奈 #ぷに子

avex management 中崎絵梨奈official(@chu_erina)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#ウインターカップ 1日目 女子をすこしだけ観てきました! というのも #東海大学付属福岡 に親戚がいて見事ウインターカップ 出場したので応援に!仕事だったから2Qまでしか観れなくて泣く泣く会場を出てあとは配信で観てたんやけどなんと前半ずっとビハインド背負ってたのに4Qで逆転勝ち! これはめちゃくちゃ興奮した! 途中からパスコース読んでカットしたり ディフェンスにも覇気が出てきて、リバウンドもすごいとるし、で、どんどん追いついっていってた! 本当思うけど高校生ってどこでチームのスイッチ入るか分からなくて、奇跡がばんばん起こるんです。ブザービーターもばんばん起こったり。高校最後の冬にかけた想いがぶつかり合うこのウインターカップ 。 もう一日だけでもどこかでこれたらな😭 とりあえず東海大学付属福岡明日も頑張れー! #ウインターカップ2019 #Bリーグ #Bリーグ観戦 #bleague #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦女子 #バスケ好きな人と繋がりたい #スポーツ観戦 #バスケ女子 #japan #basketball #スポーツ #sports #アイドル #中崎絵梨奈 #ぷに子

avex management 中崎絵梨奈official(@chu_erina)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

第4節 #アルバルク東京 vs #京都ハンナリーズ もうなんか「やばい。」を何回言ったかわからない試合だった(笑)とにかく前半は3P合戦。 ハンナリーズの #松井啓十郎 選手は3P打ったら入る。笑 もうぼんぼん入る。笑 でも松井選手だけじゃなくて、#ジュリアンマブンガ 選手、 #デイヴィッドサイモン 選手、アルバルクの #田中大貴 選手、 #安藤誓哉 選手、 #竹内譲次 選手、 #菊池祥平 選手 #須田侑太郎 選手も3Pボンボンと、、。 3P合戦なん?って笑えてくるくらいシュートタッチが良すぎてまるでバスケのゲーム🎮をみてるみたいだった、、。 松井選手も取材で言ってたけどアルバルクに関しては誰が打っても3P入るん?状態でした(笑) そんな中、わたし的MVPの松井選手は3Pなんと7/9! 凄すぎる!! #村上直 選手はディフェンスで活躍してて、元シーホースの2人が京都でいい味出してる!という印象でした! 2Qの3:14ごろの永吉選手からのスティールから早いトランジションで、マブンガ選手から村上選手へのアシストがたまらんかったです!!! インサイドはマブンガ選手とサイモン選手が凄すぎて、その2人がいるからこそ松井選手が安心して3P打てて、、、そこの連携とか信頼とかがめちゃくちゃ良かった!! アルバルクは安藤選手からカーク選手、田中選手からカーク選手、というここの流れの連携が素晴らしくてアリウープやナイスアシストが多くて高まった!!田中選手の判断力だったり安藤選手のドライブセンス、、、 もうどっちが勝ってもおかしくない状況が続いたけど最後は京都の勢いからか、アンスポだったり、シュートが決まらなくなったアルバルクがなかなか得点出来ず、京都が勝利!! もうずっと楽しくてずっとはしゃいでおりました(笑) バスケ楽しい、、、今日も幸せでございました。 #Bリーグ #Bリーグ観戦 #bleague #バスケ # #スポーツ観戦女子 #バスケ好きな人と繋がりたい #スポーツ観戦 #バスケ女子 #japan #basketball #スポーツ #sports #アイドル! #中崎絵梨奈 #ぷに子

avex management 中崎絵梨奈official(@chu_erina)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

‪本日はプチセミナー&バスケ界の交流会‬ ‪というなんとも光栄な場所にお邪魔させて頂き、素敵な時間を過ごしてきました🙇‍♂️🏀‬ ‪#東邦出版‬ ‪「#バスケットボール・ラボ」‬ ‪学びが詰まった一冊。‬ ‪じっくり読みたいと思います!‬ ‪9月2日発売!皆さんも是非!!‬ ‪#バスラボ #Bリーグ #Bリーグ観戦 #bleague #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦女子 #バスケ好きな人と繋がりたい #スポーツ観戦 #バスケ女子 #japan #basketball #スポーツ #sports #アイドル #中崎絵梨奈 #ぷに子

avex management 中崎絵梨奈official(@chu_erina)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました