PR

転職活動や採用成功におすすめ、クリス・ハート氏(歌手)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、クリス・ハート氏(歌手)の名言を揃えました。

クリス・ハート氏のプロフィール

クリス・ハート(Chris Hart, 1984年(昭和59年)8月25日 – )さんは、日本の歌手(J-POP)。アメリカ合衆国、カリフォルニア州サンフランシスコ・ベイエリア出身で、2017年(平成29年)に日本へ帰化しました。

2009年に日本に移住し、2012年に「のどじまん ザ!ワールド」で優勝、13年にデビュー。デビューアルバムはロングセラーに。

クリス・ハート氏の名言集

クリス・ハート氏
クリス・ハート氏

深く突き詰め理解する。

クリス・ハート氏
クリス・ハート氏

子供のころから日本とJポップが大好きで、何より日本に住んで日本人の心や文化を知りたいと願ってきました。

クリス・ハート氏
クリス・ハート氏

日本人と過ごし、その優しさや文化に触れて、シャイな自分が米国にいるよりも自然体でいられると感じました。

クリス・ハート氏
クリス・ハート氏

米国の曲はリズム重視のものが多いのですが、Jポップは言葉を大事にしていてメッセージ性があるのが魅力。勉強のために作詞もしましたが、日本語を本当に理解するためには日本の人や文化にもっと触れなければと一層感じました。

クリス・ハート氏
クリス・ハート氏

音楽よりも仕事を優先して日本人を理解しようと考えました。多くの土地を回り、一人でさまざまな局面に対応するという困難もあってかなりやせましたが(笑)。

クリス・ハート氏
クリス・ハート氏

懸命に働き日本人と同じ景色を見て同じ生活をしたからこそ、深く日本語を理解できた。

クリス・ハート氏
クリス・ハート氏

例えば桜や夕暮れに重ねる思い。来日当初、流行していたコブクロさんの曲に皆がなぜ、そんなに泣くのかが分からなかったけれど、歌詞への理解が増すに連れ自然に共感できるようになっていました。

クリス・ハート氏
クリス・ハート氏

想像を超えることはある。

クリス・ハート氏
クリス・ハート氏

常に新しい挑戦が自分を成長させてくれると思うので、怖いものほどやろうと決めています。

クリス・ハート氏
クリス・ハート氏

とにかく現時点で興味のあることに懸命に取り組めば、やりたいことは実現できると思います。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品紹介(Amazon)

名言だけでなく、作品などをより深く知りたい方は下記をご参考ください。

クリス・ハート

コメント

タイトルとURLをコピーしました