PR

美人女優、クロエ・グレース・モレッツ氏のインスタ美女画像22選

皆さんは、アメリカの美人女優、クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)さんをご存じでしょうか?

米国のTC Candlerが発表している「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれるなど、注目を集めています。

そこで、この美女の可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

Chloë Grace Moretzさん

クロエ・グレース・モレッツ(英語: Chloë Grace Moretz, 1997年2月10日 – )さんは、アメリカ合衆国の女優。クロエ・モレッツ(Chloë Moretz)とも表記されることがあります。

私生活

2011年にインタビューで、友人と過ごしたり、買い物に行くのが好きだと答えました。ファッションにも興味を持っており、時に独特な服を着ることもあります。2016年2月、プールサイドで兄のトレバー・モレッツさんと共にくつろぐ水着姿をInstagramで公開し話題になりました。

家族とメキシコでバカンスを満喫中、ホテルのプールサイドで撮った一枚で、ファンからは「完璧」「セクシーな体」「こんなボディーになりたい」「本当にキレイ」などのコメントが寄せられました。また投稿からわずか7時間で、20万件以上の「いいね!」を記録し人気を集めました。

また19歳になった同年3月には、Instagramのフォロワー510万人の到達祝いとして、幼少期のピンクのパジャマ姿の写真を公開しました。ファンからは「子供の頃からかわいいんだね」などの賞賛が寄せられました。

2016年5月、ブルックリン・ベッカム(ベッカムとヴィクトリア夫妻の長男)さんと、数年前より交際していたことを公表しました。 その後、同年9月には破局が報じられました。

かわいいインスタ画像集

コメント

タイトルとURLをコピーしました