PR

美女モデル・古田ちさこさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人モデル・古田ちさこ(ふるたちさこ)さんをご存じでしょうか?

カープ女子として注目されている美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

古田ちさこさん
  • 名前:古田ちさこ(hututa chisako)さん
  • 生年月日:1985年12月20日
  • 出身地:千葉県
  • 趣味:読書/料理/野球観戦
  • 特技:野球知識/お酒が強い

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

⚾️🎏♥️ まりちゃん @mariko_h610 からはカープうどんのミトンの他にもFC特典グッズも一緒にいただきました🤩 私今年FC入れていなかったので嬉しい・:*+..:+ まりちゃん本当に有難う❕❕ 5分袖のスタジアムジャンパーゆったり着るのいいかも♥️ 更新グッズのバッグはカープ坊やが五輪仕様だね🎶 五輪もプロ野球もどうなることやらだけどね…😭 早く終息しますように… 病気の方が早く良くなりますように… . #カープ好きな人と励まし合いたい #プロ野球好きな人と励まし合いたい #広島カープ#カープ坊や#carp #カープファンクラブ2020#カープ #広島東洋カープ#カープ女子 #カープ女子コーデ#カープグッズ

古田ちさこ(@chisakofuruta)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#広島ゴルフ ⛳️ ・:*+..:+ 📍#戸山カンツリークラブ 広島でまわる時はいつも東広島だったのですが、今回私の実家の近くにしてもらったら20分で着いちゃった🌟 「あそこは難しいよね」と色んな方から聞いていましたが池や谷が少なくボールをひとつも減らさなかったのでエコでした🥰 . 5m以上のパットが二度も成功したり久しぶりにパーがとれたりお天気も良くてとても楽しかったです🌞♪ . #戸山カンツリー#広島ゴルフ #golf#ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフ女子コーデ#ルコックゴルフ #leqocsportif#ルコック #ゴルフコース#ゴルフラウンド #hiroshimatrip#広島観光

古田ちさこ(@chisakofuruta)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🌺⛳️🥊💆‍♀️🏋️‍♂️  ゴルフも運動もボディケアもなんでもできる場所 @karada_fmill に行ってきました🌟  シュミレーションゴルフでレッスンも受けられるし、自分に合うクラブをみたててもらうこともできます✨ 私はプロテスト受験中の大山さんとフロリダにゴルフ留学経験もある天野さんの両スタッフにみてもらってドライバーの飛距離がのびました❣️ 肩の位置、右手の添え方、腰の引き方、スイングスピードなどなど沢山指導してもらったので忘れないようにしなくちゃ🥺  この機会にドライバーも新調したよ✨ 色々と試打させてもらって振りやすく飛びやすいクラブに出会えました🙌 グリップは赤に替えてもらっちゃった♥️  キックボクシングや筋トレの設備もあってパーソナルトレーニングもできるし、パーソナルストレッチもできるよ🏋️‍♂️🌟  この日はタイミング良く東京から工藤トレーナー @takemaccho がいらしていてガチガチだった首や肩を整えてもらいました🥺 首回りが柔らかくなったし写真で比べたら目もぱっちり開くようになっていました✨ 工藤さんは世界ランク1位のゴルファーやプロ野球選手から指名を受ける人気トレーナーさんです🥇  凄い人達が集まる場所、エフミル🌺 広島のパワースポットでした🤗  #fmill#エフミル#ゴルフレッスン#グリップ交換 #ゴルフ練習#シュミレーションゴルフ広島#ゴルフレッスン広島#クラブ修理 #パーソナルトレーニング#パーソナルトレーニング広島 #ストレッチ#パーソナルストレッチ#ボクシング#キックボクシング#ボクササイズ#サーキットトレーニング#体メンテナンス

古田ちさこ(@chisakofuruta)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

広島でも筋トレ🏋️‍♂️⛓⚙️  今回10日くらい滞在するのでトレーニングサボり防止で2月の時点で予約していました笑🌟  📍 @calorietradejapanhiroshima  幟町にあるマンツーマンのパーソナルジムです🦦  カウンセリングがとても丁寧でメニューも私のペースに合わせてみてもらえました🎶  完全個室なのでこども連れの方や24時間予約okだから夜型な方などお客さんも様々だそうです🌟  35歳から筋トレを初めてコンテスト経験もあるトレーナーの庄司さん、ダイエットでもビルドアップでも相談しがいがあるなと思いました🐒 プロフィールを読ませてもらったら色々な想いでトレーナー職に就かれたようで人生相談もしたくなりました。🙈  カウンセリングだけなら無料で、体験トレーニングは500円なので気軽に行けますよ🐾  ストーリーズ載せたら結構褒められたウェアは @mightysoloofficial 🤍 絶対私服では着ないレオパード、ウェアならいっかなと思って。笑  #カロリートレードジャパン #広島パーソナルジム #ダイエット #ボディメイク #幟町 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #pr #筋トレ #筋トレ女子 #workout #トレーニングウェア #yogawear #workoutgirl #fitnessgirl #fitness #カロリートレードジャパン広島 #広島パーソナルジム #パーソナルジム広島 #hiroshima #hiroshimatrip #mightysolo #マイティソロ

古田ちさこ(@chisakofuruta)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🦷˚✧₊⁎ 以前ホワイトニングでお世話になった @burandentarukea でデンタルスパ✳︎  歯石取りに歯の着色汚れ、歯にツヤを与えるトリートメントをしていただけます😬✨✨  女性特有のホルモンバランスの変化は口の中の環境にも影響があるそうです。 男性に比べて歯周病になり易かったり…⚡️ 妊娠によって治療に制限がかかったり…🍼  女性に限らず歯周病は自覚症状がないことも多く下がった歯茎を元に戻すのはとても大変とか😳  広告のお仕事では歯が綺麗かどうかで仕事が決まる決まらないがあります💫 好感度という面でもとても大切な歯はしっかりケアしていきたいと思っています♪  #デンタルスパ#歯医者#白い歯#ホワイトニング #ブランデンタルケアクリニック#学芸大学 #歯周病予防#歯石取り#デンタルケア #写真2枚目#すっぴんなのにドヤってる #歯を見せる自撮り難しい笑

古田ちさこ(@chisakofuruta)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ほわほわのちほわほわ。🐰 ✳︎★* というコピーにつられたイプサのパウダーファンデ˚✧₊ . ☑︎ #パウダーファウンデイションN @ipsa_jp (色は100番です🍒) 昔も使っていたけれど乾燥肌、カバー重視でリキッドに変えていました。 そこから最近肌の調子が上がってきたのでお粉兼用で出戻り💫 スポンジの他にブラシを選べるようになったのが良いんだー🤍 ダークカラーとコンビになっているのでフェイスラインの浮き防止にも良いんだー🤍 . (本当は右目の目立つクマにコンシーラーするけれどナシで撮ってみました🧸) . #お気に入りコスメ#お直しコスメ#コスメ#コスメ好き #ベースメイク#makeup#ファンデ#ファンデーション #パウダーファンデ#ipsa#イプサ#ポーチの中身#メイク #メイクアップ

古田ちさこ(@chisakofuruta)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🏋️♡ 今日は早起きして現場ふたつまわって夕方終わってから銀座でパーソナルトレーニング。 . 📍 @traininglabo_ginza ★ 今週末から広島滞在なので、その前に今村トレーナー @lsp_ima にトレーニングみてもらいたくてお願いしました。 お仕事後に激しく動いたからか、終盤あくび止まらなかった…🥱笑 酸欠の時の呼吸法も教えてもらったけれど直らず、本当眠かったみたい。笑 筋トレしながら寝るとこだった。笑 おやすみなさい…😪💤💤 . Traininglabo by 銀座健康倶楽部 営業時間 朝8時〜夜9時迄 土曜、祝日朝8時〜夜7時まで コンセプトは、 【動けるオヤジの部活!】 体験は5500円、回数券は3回からだそうです🤗 . #トレーニング#パーソナルジム #ジム通い#ボディメイキング#フィットネス #ダイエット女子#ダイエット生活 #美活#ダイエット仲間と繋がりたい #パーソナルトレーニング #bodymake#筋トレ女子 #トレーニング女子#トレーニングウェア #ヒップアップ#ヒップアップトレーニング #痩せる#パーソナルトレーニングジム#fitnessgirl #workout#脚やせ#workoutgirl

古田ちさこ(@chisakofuruta)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

メンテナンスデー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ❇︎ 📍#銀座たるみクリニック @g.tarumi で大好きな美容治療のハイフを受けてきました💆‍♀️ ハイフは3度目ですがたるみにとても効きます✨ ✳︎ ❇︎ 頬があがったりほうれい線を目立たなくするのに良いのですが今回使ってもらったマシンのウルトラセルqプラスは新しくあごに当てられるカートリッジがありフェイスラインをくっきりさせられます☆ ❇︎ 私は糸をいれたり切ったりする施術にはまだ抵抗があるので超音波を当てるだけでたるみ改善できるハイフはとてもありがたいです💕 ❇︎ ものによって鈍い痛みがあるハイフですが、ウルトラセルqプラス は全く痛くなかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ❇︎ カウンセリングから施術まで全て上野院長がしてくださるのも感激しました✨ ハイフ以外の美容治療のお話も相談しやすかったです♫ ❇︎ #ウルトラセルqプラス #リニアファーム #二重あご #二重顎 #二重あご改善 #フェイスライン #撮影 #モデル #メイクアップ #コスメ #美容皮膚科 #美容クリニック #美肌 #ツヤ肌 #小顔 #小顔マッサージ #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容好き #綺麗になりたい #銀座たるみクリニック #上野美律先生 #たるみ #たるみ改善 #予防美容 #ハイフ #HIFU

古田ちさこ(@chisakofuruta)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

👀✨✨ 念願のまつげパーマしたよ🤍  📍 @wavery_eyelash (アヴェリー) 明治神宮前の交差点からすぐのところです🐾  メニューは #パリジェンヌラッシュリフト 🇫🇷 下がりまつ毛やまつ毛が細い人でもokな今人気のメニューだそうです💡 私はもともとまつ毛が少ない、細いうえに昨夏ごっそりまつ毛抜ける事件が勃発😭💥(原因不明) そこから地道に育てて育ててそれでも細いけどこちらのメニューならできそうと思いお願いしました✳︎✳︎ しっかり根元から立ち上がっているのでマスカラを塗ったらエクステのように🤍 (ちなみにエクステは接着剤で腫れるようになってしまったのでお休みしています。)  すっぴんも向上したよ🐰✨✨✨  ビューラーする度抜けるまつ毛一本一本と毎朝惜別しなくてすむことが嬉しい🥺  #wavery#アヴェリー#まつげパーマ#まつパー #まつ育#まつ毛大事#まつパー最高#嬉しい 

古田ちさこ(@chisakofuruta)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

髪色暗くしてみました🤍 昔からの知り合い @miyakehair にお願いしました🙌 トーンダウンしつつも光に当たると透け感があり艶も出る絶妙なカラーでお気に入りです🥰 お店は原宿のLALMA MIT(ラルマミット)♫ 『古田ちさこのインスタを見た』とミヤケ氏に伝えていただければ3回目までオールメニュー20%オフで施術OKだそうです🙆‍♀️ 春にあえてのダークカラー、おすすめです✨ . #ミヤケノリアキ#サッカー少年#鎖骨骨折手術#早期復帰#頑張ってるね#ヘアカラー#ダークカラー#おしゃれ黒髪#lalmamit#harajuku#原宿ヘアサロン#hairstyle#hairstyles#セミロング#ヘアスタイル#古田ちさこ

古田ちさこ(@chisakofuruta)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました