PR

美人モデル、青山千夏さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、青山千夏(あおやまちなつ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

青山 千夏 (あおやま ちなつ、1990年8月19日 -)さんは、日本のグラビアモデル、レースクイーンです。

茨城県出身。

趣味はゲーム、アニメ鑑賞、ピアノ。

特技は素手でリンゴを割ること。

モデル業の傍ら、Webデザイナーとしての顔を持ちます。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

もとび美容外科でエレクトロポレーションをやっていただいてきました💃✨ エレクトロポレーションははじめての施術! 電気の力で薬液を真皮層まで届けてくれるんだけど、マスクで肌荒れしていたから今回はビタミンCの薬液にしてもらいました🍊✨ . エレクトロポレーションのいいところは痛みが全くなくて、その日にメイクもできちゃうところ! ダウンタイムが全くないので、お仕事の前とかにも気軽に行けるなあと思いました🌹✨ しかも冷たくて気持ちいい! エステに行っているような感覚でした❤️ . 終わった後はお肌もちもちで、化粧ノリがよくなったし、新しいニキビとかもできてないよ〜😚✨ これからもお肌ケアの一つとして続けていきたいです! . . . . #もとび #もとび美容外科クリニック #美肌治療 #おすすめ #美容皮膚科 #美容外科 #美容大好き #美肌 #美肌ケア #美肌になりたい

青山千夏(@chinatsu_aoyama0819)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今週もT.BALANCE @t.balance でトレーニングしたよ👏✨ 今回もストレッチ効果もあるトレーニングがメイン🏋️‍♂️✨ 1回このトレーニングをやると、始める前と比べてかなり身体が柔らかくなる🥰 今後も継続してこのトレーニングをしてもらうんだ❤️ . トレーニング後は無料でプロテインドリンクを出してくれるよ🥤🤔 ヘトヘトになるからありがたい🙏✨ . T.BALANCEでは現在トレーナーさんも募集してるみたいなので、自信のある方はぜひ応募してみてね😌❤️ . . . . . #パーソナルジム #tbalance #トレーニング #トレーニング女子 #パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ジム #ジム女子 #gym #gymgirl #personaltraining #traning #traning

青山千夏(@chinatsu_aoyama0819)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました