PR

美人タレント、岩本千波さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、岩本千波(いわもとちなみ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

岩本 千波(いわもと ちなみ、1999年8月3日 – )さんは、日本の女優、元子役です。

埼玉県出身。

上智大学。

CanCamにて、CanCam it girlとして活躍。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. #おうち時間 #ディズニー 行きたい!🥺💖

岩本 千波(@chinamin.stagram)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 大学に入学してからこんなに何日間もメイクをしなかったのは初めてかもしれない、、!! 毎日すっぴんにメガネで自粛🤓 いつも朝から晩までずーーっとコンタクトしてたから、目に優しい気がしてます👁✨ . . 少し前に、髪色を @sosohase さんにとてもいい色にしてもらったのに、誰にも見てもらえなくて悲しいので写真撮りました👼💖 ほんとはバッチリメイクで髪も巻いて撮りたかったのだけど、、めんどうくさいので👼👼 . あと1ヶ月おうち時間楽しむぞ! ちなみに私は、#愛の不時着 にハマってます♡ #メガネ#メガネ女子

岩本 千波(@chinamin.stagram)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました