PR

美人タレント、川又智菜美さんのかわいいインスタ画像20選

皆さんは、美人タレント、川又智菜美(かわまたちなみ)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

川又 智菜美(かわまた ちなみ、1994年2月4日 – )さんは、フリーアナウンサー。

元女優、ファッションモデル、タレント。

学生時代は弓川留奈、川上リサの名義で芸能活動をしていました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

昨日のMY BEST WAY見てくださった方、ありがとうございました😚💕  見逃したという方、 BS放送が見られる環境にない方も MY BEST WAYの公式ホームページから 見逃し配信をみることがでるのでぜひ😊  さて、こちらの写真でクイズです❣️笑  私が指をさしている先には なにがあるでしょう?😂 よーくみたらわかるかも?  正解は2枚目です!!🙆‍♀️  そしてたくさん質問をいただいたのですが、 私は生活で車をよく使っているので ほぼ毎日運転しています🚘💓  #bsテレ東 #MYBESTWAY #NEXCO東日本 #ドライブ #ミニチュア建造物

川又智菜美(@chinami_k0204)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🚘💚 四連休、皆さんいかがお過ごしですか?☺️  連休最終日、9月22日(火)21時54分から この間ロケにいってきた BSテレ東「MY BEST WAY」が放送となります❣️  今回は岩手&秋田&青森に 1泊2日でドライブにいってきました🚘  22日(火)には前編が放送されます😊  2枚目の写真はミニチュア建造物です✨ とっても精巧なつくりで 本物の街並みのようでしたよ😳⭐️  お時間のある方、ご覧いただけると嬉しいです😆  #bsテレ東 #MYBESTWAY #NEXCO東日本 #ドライブ #ミニチュア建造物

川又智菜美(@chinami_k0204)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#全米オープン 開幕しましたね🎾✨  #大坂なおみ 選手、 3回戦進出おめでとうございます🎊  今年は開催されるのか心配でしたが、 こうした状況の中でも 熱い試合をみられることができて嬉しいです☺️  選手をはじめ、関わる皆さんが元気で無事に 最後まで執り行われることを祈ってます🤲  今日持っているこちらのラケットは #バボラ さんから送っていただいた、 もうすぐ発売となる 新しい#ピュアドライブ です😊 カラーリングが黒と濃い青でかっこいい😍  着ているウェアは最近お気に入りの #roche というブランドのものです💛 アイスクリームのプリントが可愛い…💕 (ちょっとラケットで隠れちゃってますが😭)  コーチが着ていて、かわいい!となり 思わずどこのか調べて買っちゃいました😂  テニスはウェアも楽しめていいですよね😆

川又智菜美(@chinami_k0204)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#過去pic & #双子たまご 😆  この間の冬あたりに撮った写真です😊 大きなフカヒレを目の前に はしゃいでおります😂  お家ごはんもつくるの楽しいし うまくできたら嬉しいですが、 外食でしか食べられないものもあり 感動してつい撮った写真などをみると あぁ、外食もしたいなぁなんて思います💭   そして3枚目の写真✨ この間、パンケーキをつくろうと 卵をわると双子たまごでした🥚💕  人生初だったのでびっくりと共に 幸せな気持ちになりましたよ😍  小さな幸せ、シェアさせていただきます❣️笑  #セントフォース #アナウンサー #川又智菜美 #おうち時間 #stayhome #おうちご飯 #パンケーキ 成功でした🥞

川又智菜美(@chinami_k0204)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ボールで遊んでみました🏐  他にもテニスのスポンジボールを使って 遊んだりしましたよ🎾  テニスの感覚を忘れないよう スポンジボールで壁打ちや ボールつきをしていますが 思いっきりコートでテニスをできていた時が 恋しくてたまりません😭  ただ今は前を向いて、この状況の中でも おうちで少しでも楽しんで 身体を動かせる方法を模索中です👀  いい方法あったら教えてください😊  #おうち時間 #stayhome #ボール遊び #バレーもどき #サッカーもどき #テニスもどき 🤣 #テニス女子 #テニス大好き #セントフォース #アナウンサー #川又智菜美

川又智菜美(@chinami_k0204)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました