PR

美人グラドル・モデル、知香里(ちかり)さんのインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、知香里(ちかり)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドル・モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

知香里(ちかり、1990年6月12日 – )さんは、日本のタレント。静岡県出身。高校時代にタレント養成所に入って芸能界入りを目指しましたが、一度は諦めて一般企業に就職。しかし、夢を諦めきれずに再び芸能界入りを目指して再出発しようとしていたところでスカウトされます。

2015年6月19日に発売されたイメージDVD『魅惑なお姉さん』でデビュー。デビュー後しばらくはグラビアアイドルとして活動。2017年には「ミスビジュアルウェブS 2017」で準グランプリ、「ミス東スポではグランプリを受賞。デビュー時の芸名は奥川チカリ(おくがわ – )でしたが、2019年3月28日に活動の軸足をグラビアから移すにあたって芸名を知香里に変更。

いわき平競輪応援サポーター。栄養士の資格を保有しています。特技は、バスケットボールとフラフープ。趣味は、ライブ鑑賞、食べ歩き 、競馬 、競輪。

かわいいインスタ画像

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました