PR

美人歌手、伊藤千晃さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人アーティスト、伊藤千晃(いとうちあき)さんをご存じでしょうか?

歌手として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

伊藤 千晃(いとう ちあき、1987年1月10日 – )さんは、歌手、ダンサー、女優、タレント。

愛知県名古屋市出身。

元AAAメンバー。

身長153cm。

血液型はB型。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

CLIO プロアイパレット  03コーラルトークを使ってみました‼️  目に立体感をつけやすく、 おしゃれな印象👀  普段使いもしやすく 色を重ね合わせることで幅広く 楽しめると思います。  これだけ入ったパレットだけど、 どの色も肌と馴染みやすく使いやすいです😊  中でも私のお気に入りはグリッター✨ 透明感があって程よく目元を華やかにしてくれるのでメイクをしていて楽しくなります❤︎  アイパレットは他にも種類があるので迷っちゃうけど、 みんなもお気に入りカラーを見つけてメイクを楽しんでみてください😘   #クリオ #プロアイパレット #clio @clio_official #PR

伊藤 千晃(@kikichiaki)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました