PR

美人YouTuber、広瀬ちひろさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、広瀬ちひろ(ひろせちひろ)さんをご存じでしょうか?

ユーチューバーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

広瀬 ちひろ | Hirose Chihiro

生年月日: 1996年 11月 15日

suga/es(シュガレス)ドラム

2019年 4月 【ドラマ】ラジエーションハウス#4(フジテレビ)

2018年、2019年 Liquem×広瀬ちひろコラボアクセサリー発売

2019年11月 個人写真展「Archive」開催

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ノアに、近めの写真あんまなくない?って、可愛い、と褒めてくれた珍しくアップの写真。 魅力抜群のノアに言われるからこその嬉しさもあり、あ、私って可愛い!と、ちょっと心の中で調子にのりました(笑) 過去の自分なんて内も外もコンプレックスだらけだけど、そんな自分を今の自分にまで変えたのも自分。 て考えたらそれまでの努力にも、前より自分を認められるようになった今の自分にも自信あるし、自信あると魅力的に見えると思うし褒められるし、そうなるとモチベーションもガンガン上がるしめっちゃ頑張りたいし一番になりたいし最高のループだと思わない? . そしてこの最強のまつげは @pooleye_omotesando の @y_chiyo_ さんにまつげパーマしてもらってます❤︎ いつもありがとうございます! #ちひろずビューティ

広瀬ちひろ(@chi_hirose)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました