PR

9nine、西脇彩華さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人アイドル、西脇彩華(にしわきさやか)さんをご存じでしょうか?

アイドルユニット・9nine(ナイン)のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

西脇 彩華(にしわき さやか、1992年9月30日 – )さんは、日本の歌手 (Ordnary Venus名義)、アイドル (9nineのメンバー)、マルチタレント。

愛称は「ちゃあぽん」。

姉はPerfumeの「あ〜ちゃん」こと西脇綾香さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

* #早口言葉でエール アナウンサーさんが始めたみたいで、おうちにいて話す機会が減っている方も実践できる喉鳴らしとしても話題だそうなので…🌷 ・ 今日の #ニッポン放送 #金ブラ の生中継でやりましたー✨😊 結構難しいからZoomとかでやっても盛り上がりそうだよ😂💕 放送でもちょっとしたゲームみたいな空気になって盛り上がりましたー❤️ 早口言葉5つあるうちの1つ動画とってみました‼️笑 ・ まだまだ #StayHome 🏠 #EnjoyHome で乗り切りましょう🙏✨ #うちで過ごそう #おうち時間

ちゃあぽん(西脇彩華) 9nine(@chapon_930)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

* Bettieにいってきました🧸🎀 ・ ずっとやってみたかったインナーカラー💇‍♀️💇‍♀️ おろすと一見普通のボブですが、耳にかけたり、結んだりしたときにチラ見えするのがアクセサリー感覚でかわいいです😍✨ 全体は前回よりも少し暗め♡ #darkpurpleash × #apricotpink ・ @yumiko__yamamoto 😊😊 ギャロたんもいい子でかわいくて癒し空間🐶🐶 いつもありがとうございます❤️🧡 ・ #haircolor #hair #hairstyle #pink #purple #lavender #pinkhair #innercolor #bob #bobhaircut #ヘアカラー #ブリーチ #ハイトーンカラー #ハイトーンボブ #インナーカラー

ちゃあぽん(西脇彩華) 9nine(@chapon_930)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

* マツエクいってきました❤️ ・ @yuyumei125 いつもありがとう😊✨ 施術も接し方もほんとうにいつも丁寧でやわらかくてすごく好きで🧸💓 人生初めてのマツエクからゆうちゃんにお願いしているけど、安心してお願い出来ましたよ😆 ・ アップすぎ恥ずかしいけど笑笑 よければ参考に🙏✨ チェリーブラウン🍒とオレンジブラウン🍊すこしチェリーブラウンが多めです❣️ 黒より薄い印象になるかと思いきや、柔らかい雰囲気だけどなんならアイラインをひいてるくらい目元ぱっちりします♡ わたしは色素薄い系女子とかじゃないけど、すごくナチュラルに馴染みました❣️ おすすめの組み合わせ😇😇 ・ #マツエク #美容

ちゃあぽん(西脇彩華) 9nine(@chapon_930)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

9nine

コメント

タイトルとURLをコピーしました