PR

元AKB48、石田晴香さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、石田晴香(いしだはるか)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「AKB48」の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

石田 晴香(いしだ はるか、1993年12月2日 – )さんは、日本の女優、声優、タレント。

女性アイドルグループAKB48の元メンバー。

埼玉県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

昨日は気持ちよく酔えた!! 失言してないか不安です☺️笑 放送終わった後、変な事言ってませんでした!?大丈夫でしたか!? みたいなことをスタッフさんに聞いてたんだけど、 ずっと自分の声がでかくて、 うわ!自分声でか!!酔ってるわー!! って大声で話しながら、酔うってこれこれーー!と頭の中で考えながらお手洗いに行きました。 酔いながらも周りはもちろんシラフなので、どっかの冷静な頭がいてなんだか恥ずかしい気持ちになりましたとさ。 みんなとzoom飲み楽しかったー!

Haruka Ishida 石田晴香(@can1202can)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

去年の10月は肌が荒れていた代わりに、今より2キロくらい痩せてた ごりごりの加工でもなにか違和感のある肌…… ニキビに悩んでる子に発信していきたいな。。 いつか、覚悟が決まったら無加工カメラで撮った肌荒れも見せたい。まじもんの閲覧注意だけど😂 ずっと自分の確認用に肌荒れ日記(といっても写真だけ)を撮りためてたんだけど、ほんと肌荒れしてる人に勇気持ってもらえる画像たちだと思う。、😂 自分自身もうさたにパイセンさんの動画見て勇気付けられたり、一緒に号泣したり、ただの一視聴者なのに親近感でパイセンが友達みたいな気分になって、一緒に頑張れた。 私ももうすこし自分の肌で研究進んだら載せるから!!!!( ; ; ) 悩んでる子の支えになりたいな。

Haruka Ishida 石田晴香(@can1202can)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

久しぶりに染めたいなーー!!! もう7年くらい?染めてないけど、全頭ブリーチとかして、可愛いミルクティーみたいな色にするの憧れたなぁ。 髪色変えれるアプリ使って、この写真の私を色んな髪色にしてみたけど、明るいのもやっぱりいいなぁーーって思っちゃう😂 これを維持するのが大変ということもわかるけども!!!!くぅーー! あ!! 2枚目、同じ顔が沢山並んでます!苦手な人居たらごめんね! 私的には1段目左端と3段目右端のグラデーションの感じがかわいいなぁ。多分1週間とかで終わっちゃうんだろうけど!!笑 定期的に髪を染めてる人ほんとに尊敬する。お金も時間もかけてるんだよ、、?まじで美意識高い…… それを考えると私はアプリで満足出来そうです……🤢

Haruka Ishida 石田晴香(@can1202can)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

AKB48

コメント

タイトルとURLをコピーしました