PR

美人タレント、平瀬美里さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、平瀬美里(ひらせみさと)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

平瀬 美里(ひらせ みさと、2002年8月6日 – )さんは、日本のアイドル歌手、女優、タレントです。

千葉県出身。

以前はB.O.L.T、ロッカジャポニカ、3B junior、みにちあ☆ベアーズに所属していました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🥛10/5(土)ギュウ農フェス💖  フィロのスさんを見に行けるってめっちゃ楽しみにしてたの~~~  何て言ったらいいんだろう、、 圧巻でした。 あの限られた時間の中で自分達の世界観に引き込ませる力が半端じゃなかったです!!! 4人なのにステージが狭く感じて4人それぞれの強さがすごいです✨✨ ライブじゃなくてエンターテイメントのショーを魅せられてる感覚でした、、  ダンスがね、セクシーあり、可愛さあり、コミカルさあり、激しさある中でのあのキレで踊り、 あの歌唱力とか圧倒的強い! 体力とかどうなってんだろう…❔❔ 純粋に見ていて楽しかった〜😊  みぃは日向ハルさん推しです❕♥️ 特典会に参加してチェキ撮ってもらいました❕❕ うれしい~~~~ ステージでは大きく見えるのに、間近でみると本当に小柄でかわいくてあの小さい身体で超パワフルでかっこいい歌声とあのキレキレのダンスが素晴らし過ぎるの、、♥️ お話しさせてもらったら超優しい💌 更に好きになって帰ってきました💎   長文失礼しました😿

平瀬美里(@b.o.l.t_mii_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました