PR

美人タレント、東菜摘さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、東菜摘(あずまなつみ)さんをご存じでしょうか?

老若男女から応援される泥臭い尼崎人として人気沸騰中!!

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

東 菜摘(あずま なつみ、1996年7月25日 – )さんは、日本の女性タレント 。

兵庫県尼崎市 出身。

趣味:子役にファンレターを送る事

特技:目でリレー・人を元気にする

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

#箱根 🚢🌈   どの写真も全部笑ってる😂🌈😝😝💖  時間があっという間すぎるくらい 楽しくて最高✨✨✨💮✨✨✨  初めての箱根だったけど自然がいっぱいで 街の人達が優しくて 色んな新しい発見がいっぱいあって ずっとワクワクウキウキしてた!  また箱根いきたいなぁ💭😊🍊🌈🌈   #箱根ロケ #箱根旅 #2020ここは行くべき14都県 ##fukkoツイート旅 #箱根最高 #箱根神社⛩ #芦ノ湖 🚢 #箱根ロープウェイ 🚠 #マネージャーさん1日ありがとうございました✨💮👦🏻

尼崎のなつみかん(@azumanatsumi725)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🖤🐕🖤🐕 #ハロウィン

尼崎のなつみかん(@azumanatsumi725)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

愛しのちゃちゃ🐶と…🐆💓

尼崎のなつみかん(@azumanatsumi725)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

あいしてる🐶

尼崎のなつみかん(@azumanatsumi725)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ぱっつん

尼崎のなつみかん(@azumanatsumi725)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました