PR

美人タレント、上杉あずささんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人ローカルタレント、上杉あずさ(うえすぎあずさ)さんをご存じでしょうか?

ラジオパーソナリティ、スポーツライターとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

上杉 あずさ(うえすぎ あずさ、1990年8月7日 – )さんは、日本の女性ローカルタレント、ラジオパーソナリティ、スポーツライター。

福岡県うきは市出身、ワタナベエンターテインメント九州事業本部所属。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 先日、#スポーツフードアドバイザー 合格の知らせが届きました😭📝㊗️💮 一度は不合格で心が折れ、ラジオではいじられ心が折れ、諦めたくもなりましたが・・・なんとか合格することが出来ました🥺💓 この自粛期間で、実際に料理をするようになったことがやはり理解を深めた大きな要因だと思われます!昔から座学は好きでよく勉強する子でしたが(←)、そればかりに気をとられて実用的な知識や能力には問題アリな私でした。 今回の試験は、そんな今までの自分の悪い所を正してくれるようなものでした。文面の知識の暗記だけでは取得出来ず、実際に知識を持って活用できるようにならないと合格できない(当たり前か)資格だと思いました。 兎にも角にも、本当に良かった! 家で健康を考えることも増えました。プロ草野球選手になるために、食事を考えることも増えました。生活にプラスになるように、これからも日々頑張っていきたいと思います! とはいえ、これからも創作料理の実験は続けて参りますwwよろしくお願いします🙇‍♂️笑 #sports #food #advisor #advice #athletes #meal #mealplan #training #trainer #cooking #planning #食事管理 #スポーツ #フード #アドバイザー #トレーニング #身体づくり #資格 #キャリカレ

上杉あずさ(@azumacks)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. #プロ野球 2020年シーズンは6.19開幕決定!! 6.19は #ベースボール記念日 なんですよ〜🥰⚾️たまたまなのか狙ってるのかなって密かにニヤニヤしてたんですが、この日に正式に決まったのですね〜❁⃘*.゚ たくさんの人の希望となるシーズンになりますように。 #開幕 #npb #福岡ソフトバンクホークス #sbhawks #福岡 #fukuoka #野球 #baseball #タカガールシート #中村のじいちゃんが撮ってくれた写真 #わざとらしいガッツポーズ #わざとらしい拍手 #えへへ #頑張ろう日本 #頑張ろう福岡 #野球の底力 #希望の光

上杉あずさ(@azumacks)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 【推しは今、2軍です。】Tシャツ👕 届きました〜😍😍初めて見た時、こりゃ買わないかんと思ったタマスタ族です🙋🏼‍♀️今年も若鷹全力応援中〜!コロナ終息したらこれ着てタマスタへ行こう! @baseball_lovers_clothing #推しは今コーチです #推しは今3軍です #推しは今ブルペン捕手です #右内腹斜筋損傷 #推しが週刊誌に撃たれました #推しはリハビリ組 #支配下全力応援中 #いろいろ萌えワード満載です #みんなでコレクションしよう #sbhawks #fukuoka #softbankhawks #npb #baseball #lovers #fan #favorites #item #recommended #goods

上杉あずさ(@azumacks)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. ポークスで愛用中のRawlingsバット⚾️ #ハイパーマッハエアー #ハイパーマッハ3 @rawlings_japan_llc @rawlingssg 安打量産型のハイパーマッハ3は私の初ヒットもアシストしてくれました💓柄も迷彩チックでカッコ可愛い👍 パワーヒッター用のハイパーマッハエアーでチーム初ホームランを打ってくれるのは誰なのかな?期待してます🐷 身の回りに #ローリングス グッズがどんどん増えてく🥰 . ローリングスが似合う女になりたいです😎😎 #rawlings #bat #wear #baseball #goods #strong #teams #hit #homerun #fukuoka #hardbankporks #training #for #this #⚾️ #🐷 #‼️

上杉あずさ(@azumacks)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました