美人歌手、椎名歩美さんのかわいいインスタ画像11選

話題

皆さんは、美人タレント、椎名歩美(しいなあゆみ)さんをご存じでしょうか?

歌手として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

椎名 歩美(しいな あゆみ、1990年12月1日 – )さんは、日本のタレント、グラビアアイドル。

茨城県出身。

グラビアアイドルユニットG☆Girls元リーダー。

趣味 – カラオケ、買い物、ドライブ

特技 – 料理、テニス

「ミスFLASH2011」セミファイナリスト。

2011年7月、「G☆Girls」第1期結成に参加。

2013年3月12日、「G☆Girls」第3期活動開始にあたりリーダー就任。

2014年12月30日、「G☆Girls」卒業。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

どーもあゆです🐟  最近また韓国ドラマにハマりまして いろいろ一生みてます🇰🇷 (ときどきアニメも) かえって忙しいです←   でも一生みちゃうとおわっちゃうので みたくないです← 途切れないように誰かおすすめ教えてください👩‍🏫  韓国ご飯食べたくなって おうちで韓国ご飯ごっこもしています。 チーズタッカルビとかプデチゲとか。  韓国行きたい。こまったなぁ。   きのうきょうと雨だけど、 そろそろ梅雨かなぁ。こまったなぁ。   あゆもどこかに不時着すれば、 リさんに出会えますか?     #ステイホーム#おうち時間#テレビ#お友達#愛の不時着#ティッシュ必須#韓国ドラマ#きゅん         

椎名歩美(@ayumi_shiina1201)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

初!インスタライブヨガレッスン🧘‍♀️ ご視聴くださった方々、一緒にヨガしてくれた方々、ありがとうございました😊✨  身体ほぐれたかな? またやるね^ ^  #ヨガ#レッスン#インスタライブ   ヨガは私の生活の一部。 みなさんの生活にもほんの少し取り入れるきっかけとなり心地のいい瞬間を味わってもらえますように🕊 平和な日常が戻ってからも、あ!ちょっとヨガしよ!と思ってもらえたら、どうにかプラスなのかなと。 新型コロナウイルスの1日も早い終息を願い、できることをし、 一緒に乗り越えようね🍀

椎名歩美(@ayumi_shiina1201)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

いつも応援してくださり、見守ってくださっている皆様へ、ご報告がございます。   私の愛する家族、小麦が永眠致しました。 言葉に綴るにはあまりにも心が追いつかずにいましたが、長い時間を経て、可愛がってくださった皆様にきちんとご報告をしなければいけないと思い、ご報告にいたっております。   小麦は、私とひとつの命を分け合っている存在で、私の身体の一部でした。 大袈裟に聞こえるかもしれませんが、本当にそれほど密に暮らしてきました。  だから、私今、命がないのになぜか生きているような そんな感覚で それでいて身体の何処か一部をもぎとられたような痛みが24時間ずっと、心と身体を支配しています。  突然で、あまりにも早すぎる別れを受け入れることができず、 小麦の姿を探している日々です。    ですが、このままではいけない。 小麦が安心して休めない。 今は、少しずつ前を向こうと、小麦との愛おしい9年10ヶ月に浸り、遺骨にご飯をあげ、お水をあげ、大好きだったりんごをあげ、たくさんたくさん話しかけて暮らしています。  小麦は臆病で、お家ではわがまま、とっても甘えん坊で、ドッグランで走らないけどお出かけが大好きで、言葉を理解して、家族のアイドルで、泣いてる人の涙を食べちゃう子で、家の中を笑顔いっぱいにしてくれ、分かりやすくて、笑顔がとっても可愛くて。 私の宝物でした。  私は今年でデビュー10周年を迎えます。 辛いこと、楽しいこと、そのどの場面にも小麦がいました。 ずっと一緒に生活してきました。 本当に寂しいです。  小麦は今、天国の少し前、「虹の橋」にいます。 そこでは両目も取り戻しているそうです。 柴犬のお姉ちゃんときっと不自由なく暮らしています。 小麦と別れてこれからの長い人生を終えたら、迎えにいきます。 やっと会えたその時は、もう離れまいと、大切な人がいる天国へ続くその虹の橋を、一緒に渡ろうね。  これから先、どんな出会いがあろうと、 小麦を一番に愛しています。  小麦、ママのところに来てくれてありがとう。 これからもずっと、愛してるからね。    SNSでいつも見守ってくださった皆様、 小麦がご縁を運んでくれたワンちゃんお友達の皆様、 スタッフの皆様、友達、家族、 道端で撫でてくださった方も小麦に携わってくださった全ての皆様、  小麦をたくさんたくさん可愛がってくださり、 心から感謝致します。 最後になってしまったツーショットを掲載し、私達から、感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。  本当に、ありがとうございました。     椎名歩美        

椎名歩美(@ayumi_shiina1201)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました