PR

美人女優・剛力彩芽さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優・剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんをご存じでしょうか?

「オスカー平成3人娘」と呼ばれている注目女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

剛力彩芽さん

剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 – )さんは、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。

本名同じ。

神奈川県横浜市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

*** 志村けんさん あまりにも突然過ぎて…寂しいです。 小学生の頃 アイーンもだっふんだも、いっぱい踊らせてもらっていました。 ついにバカ殿様にお逢いできたのは今からもう7年も前のことです。 まさか志村さんとご一緒できるとは思っていなくて 嬉しくて感動してついこの間だったかのようです。 もっとたくさんお逢いしたかった。 これからもどんなところにいても笑っていてくださいますように。 たくさんの笑いをありがとうございました。 私たちができること、 一人一人がより意識を持つこと。 心よりご冥福をお祈りします

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

*** ジュエリーデザイナーでもあり 絵を描くアーティストでもある 大好きな大好きな優子さん✨ そんな優子さんの手作りイヤリング🥺 たくさんいただいたのだっ! すっごく可愛い…♡ ヘビロテしまくるぞ〜っ! そして… Happy birthday✨優子さん♥︎ いつもありがとうっ♡♡ #イヤリング #まだいっぱいあるから #もっと載せるね! #お誕生日 #ちょっと早い #おめでとうしたよ #大好きな人 #いつも心を綺麗にしてくれる #愛に満ちている人 #ツーショットは #また後日♡ #許可取るの忘れちゃったから #笑 @annoluce_yufor

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

*** 明けましておめでとうございます♡ 2020年になりましたね。 たくさん大笑いして いっぱい身体動かして たまには頭も使って、笑 自分の身に起こる全ての 当たり前ではない日々に 全身全霊で感じて感謝しながら 全力で向き合っていきます。 全てを捨てたとしても、 失ってしまったとしても 自分の真ん中には残るものがある。 大切な人を大切に。 大切な想いを大切に。 今年もたくさん笑いましょうね! 2020年も こんな私をよろしくお願いします。 #初めまして #2020 #みんなの目標 #知りたいなぁ #新年も #大好きな人

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました