PR

美人レースクイーン、あやきいくさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、あやきいくさんをご存じでしょうか?

レースクイーンとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

あやき いく(1991年5月25日 – )さんは、埼玉県出身の女性モデル、レースクイーン。

血液型はA型。

2016年3月、スーパー耐久「フロンティアキューティーズ」、SUPER GT「GAINER sucre」0号車担当を兼任しレースクイーンデビュー。

2017年と2018年の2年連続で、SUPER GT500クラス「EPSON NAKAJIMA RACING」のレースクイーンを務めます。

在京スポーツ新聞6紙共同ユニット「スクープ!?」5期生で、サンケイスポーツ担当。

趣味はモータースポーツ観戦。特技はカート。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今日もお疲れ様です😊😊 女性は家にいる以外の時間はほとんどメイクをして事も多くお肌は休まる時間が少ないです。。 そこでメイク中も美肌を意識してV3ファンデーションはじめました!! なかなか手に入らなかったけどこちらのサロンでゲットできました✌️✌️ @beauty_salon_happiness こちらのサロンではハイフメニューをはじめ痩身エステにも力を入れていてそしてなんと言っても料金がお財布に優しすぎるううう🙏🙏🙏 二の腕細くなりたい😭😭笑 V3ファンデーションスキンケア後直ぐにも使えるそうですがわたしはポール&ジョーの下地の後に使用💁‍♀️ つやんつやんでお気に入りです☺️☺️ #ファンデーション #v3ファンデーション #水光肌 #水光注射ファンデーション #艶肌 #ポールアンドジョー #サロン #痩身エステ #プライベートサロン

あやきいく Iku Ayaki(@iku_525)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました