PR

元AKB48、梅田彩佳さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、梅田彩佳(うめだあやか)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「AKB48」の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

梅田 彩佳(うめだ あやか、1989年1月3日 – )さんは、日本のタレント・女優です。

女性アイドルグループAKB48およびNMB48の元メンバーです。

AKB48ではチームKとチームBに所属し、チームBではキャプテンを務めました。

NMB48ではチームBIIに所属し、副キャプテンを務めました。

福岡県北九州市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . . ファンデーション 長らく @innisfreejapan の クッションファンデを使ってましたが . . . 今回 @andbe_official のファンシーラー使ってみました。 めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ 良い! 早くマスクなしで毎日いたときに使いたいくらい。 . . 自然な肌色に、艶に。 ハイライターもフェイスカラーも アイシャドウもゲットしました。 . . . おすすめすぎます。 自然な肌色です。 そんでもって、ピアスがやっとファーストピアスじゃなくなりました!!ひゃー 引っかかりそうもないやつから、ならしていこうかな。 かわいいピアスゲットするの楽しみだー☺️✨

梅田彩佳(@ayaka_umeda_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . #愛犬 #トニー トニーがうちに来て、 そして自粛の時間を過ごして、 . . 毎日じゃないけど、 2人で30分くらいお昼寝する時間ができました。 . . 1人の時は お昼寝なんて! だめだ動かなきゃ!😳😳😳 って張り詰めてたけど、 . . 2人でお散歩行った後や、 遊んだ後、 疲れた時に、 窓全開にして風を感じながら 少しお昼寝するのが幸せです。 . . . トニーきてから 心にとてもいい余裕ができました。 少し自分の身体のことも考えてゆっくりする時間も大事だね。 . . #犬のいる暮らし #いぬのいる暮らし #いぬすたぐらむ

梅田彩佳(@ayaka_umeda_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . . いかせて頂きましたー!! 今日もがんばったー! . . ジムにいてわたしの口癖。 "やばい!" "むーりーだー" . . . きつくて そればっかり言ってます。笑 . . でも、できる!!っていう根性論で返されるんじゃなくて、 . . なんでこれをしたらここが痛いか、 そしてなんでこの回数にしてるのか、 今のわたしを見てできると思ってるから。 理屈で返してくださるから 理解しやすいし、 あと、ぐーのねもでません。 . . そっか、自分の為だもんな、がんばるしかないよな よし! ってなります。笑 . . . 結果、サボっても 本気でやっても 返ってくるのは自分だから やるしかないです。 . . 今日の最後は膝がぶるぶる笑ってました。笑 動きたいのに全然動かない、この身体。 腹立つw . . . どんどん自分の可能性を伸ばせるように頑張ります🥺✨✨✨ . . あ!あと見て!2枚目! バランスボールに膝で立ってます これ特技。 立つのもできるお🧍‍♀️

梅田彩佳(@ayaka_umeda_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . わたしね めちゃくちゃ眉毛薄いんです スッピンだったら . . え、眉毛なくない?ってくらい笑 . . ずっと気になってた 眉毛エクステしました! えへへ☺️✨✨✨ . 綺麗に眉毛の形を相談させて頂いて、 ワックスで綺麗に整えて頂いて。 . . 眉毛にエクステ。 . . 顔がはっきりしました。 . 眉毛がボサボサだと、 なんだか顔がぽやーっとしてたけど 綺麗にしてもらって はっきりしました☺️✨ . . 嬉しい。 . . 自分でやるのは左右差がでそうだけど、 やっていただくと客観視で見てもらえるから、わたし自分の左の眉毛の方が山が高いの初めて知ったもん。 . . おすすめです。 そして何より メイク時短😎👌笑 女子の皆様、おすすめです。 もちろん、男性も🤤👌🏻 . . @mieltokyo

梅田彩佳(@ayaka_umeda_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました