PR

美人女子アナ、神谷文乃さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人女性、神谷文乃(かみやあやの)さんをご存じでしょうか?

アナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

神谷 文乃(かみや あやの、1985年10月17日 – )さんは、フリーアナウンサー。

元岡山放送(OHK)アナウンサー。

東京都出身。

聖心女子大学文学部卒業。

2008年4月、OHK岡山放送にアナウンサーとして入社。入社から4年間は報道記者兼務で、その後5年間情報・バラエティー番組を担当。2017年に退社し、フリーとなりました。

テレビ朝日アスクの卒業生であり、OHK入社前はBS朝日の「News Access」でニュースを読んでいた経験があります。

趣味はバイオリン・映画鑑賞・散歩。

特技は居合道。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

「わがまま!気まま!旅気分」 お宿は、湯原の菊乃湯さん☺️♨️ リニューアルされたフロアのお部屋で撮影&泊まらせていただいたのですが、 超スタイリッシュ!😍✨✨ 露天風呂がお部屋についてるんですよー!!! 寝るのがもったいなくなっちゃうほど素敵なお部屋で、大興奮でした😍✨✨ 浴衣きて、千屋牛をいただきます☺️ ほっぺた落ちるわ〜🤤 もちろん日本酒もいただきましたよ🍶 ね、元さん〜😁💫! 最後の写真は、メイクさんとマネージャーと♡ 女子旅♡ つぎは、おんせん! ✨🍁わがまま!気まま!旅気分 は 10月6日土曜日 BSフジは6時〜6時55分 岡山放送は13時〜13時55分です🍁✨ #湯原#菊乃湯#素敵すぎるお宿#プライベートでも泊まりたい#部屋に露天風呂#寝ちゃうのもったいない#わがまま!気まま!旅気分#BSフジ#ohk#上岡元 アナ#神谷文乃

神谷文乃(@aya1017kamiya)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ほんと、お返事書けておらずごめんなさい😂 ちょっと色々ありまして、更新もお返事も全くできておりませんでした。 ごめんなさい🙇🙇‍♀️ 今回からほんとに復活させてください😂 いっぱいコメントいただいていたのに、ごめんなさい。 ちなみにこの前は岡山におりました! どんな仕事だったのかは、また改めて投稿しますね😊 写真はこの前の任三郎ロケ😊✨ 初めて新宿でロケしました! セーラームーンのスティックを発見😍😍世代ドンピシャの私は大興奮です😍✨✨ 月にかわって〜おしおきよ〜っ🌝🌛🌜💫✨✨✨ タキシード仮面さま、格好良かったなぁ。 #チバテレ#求人任三郎#久々でごめんなさい#神谷文乃#セーラームーン#世代ドンピシャ#ムーンスティック#ほしい#コンパクトもあった#ほしい

神谷文乃(@aya1017kamiya)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました