PR

美人タレント、大政絢さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、大政絢(おおまさあや)さんをご存じでしょうか?

女優、モデルとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

大政 絢(おおまさ あや、1991年2月4日 – )さんは、日本の女優、ファッションモデル。

北海道滝川市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

@hatsumimigaku 衣装✌️ one-piece @adore_jp accessory @lanaswans_official

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#今日の絢服 いつかの絢服になりがち😅🙏

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨夜はのんちゃんとのインスタライブをご覧頂いた皆さんありがとうございました☺️1回目よりも落ち着いて出来、みんなのコメントも見ながら進められたので幸福感で溢れています! あの後のんちゃんとテレビ電話しながら反省点や第三弾の企画について話してました!笑 コメントが多かったのが ファッション、おうちコーデや私服。ポーチ、鞄の中身。メイクのポイント、料理などなど! みんなの意見がたくさーん! 本当に感謝でいっぱいです〜❤️ さて私のおうちコーデは基本タンクトップです!笑 暑がりだから😂 こちらは @norc.jp の!ボーダーパンツは @intimite_onemile 家だと一人で全身撮るのが難しく見づらくてすみません!🙏 座っている時は常にわんこが膝の上にいます🐶 そして髪型はもっぱら前上げお団子!楽が一番!写真撮った日は家でリモート収録だったので久しぶりにビューラーをしてみました👀 やはりメイクをすると気分が上がるね!家でのスキンケアなども少しずつあげていきます✨  #おうちコーデ#今日の絢服#愛犬

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました