PR

美人グラビアアイドル、夏目綾さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、夏目綾(なつめあや)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

夏目綾(なつめあや)さん

ニックネーム:あやち

生年月日:1996年7月9日

サイズ:T163 B85・W62・H86

出身地:静岡県

趣味:パン屋巡り

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

2019.09.24🇯🇵 こんにちは🌞 昨日は秋分の日でしたね!最近もうだいぶ涼しくなってきましたね…… 今年の夏は長かったような短かったような……とにかく濃い時間でした!! 皆さんの応援のおかげでミス週刊少年マガジン2019に選んでいただく事ができて沢山活動させて頂いたり、個人のアイドル活動についても新たに頑張っているところです! 夏も終わって一息……ではなくこれからもまだまだ元気に頑張っていきます! そして今年の秋の目標は、芸術の秋!にすることです!🎨 元々小さい時から絵を描いたり工作したりするのが大好きで、高校まで絵の勉強もしてたのですが最近は絵を描く機会もなくデッサンも何年もしていないので……趣味としてまた復活させたいです! そして映画や小説なども色んなものをたくさん吸収していけたらなと思ってます! こうやってあえて文章でアップする事で、ちゃんとやれよ!と自分を追い込む……!!(笑) 2019年秋も成長していけるように、そして応援してくれるみんなが楽しんで喜んでくれるような活動をしていけるように頑張りますーー!! 季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね🍁

夏目綾(@aya_mewmew)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ガリガリ君! #garigarikun #icecandy #summer

夏目綾(@aya_mewmew)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました