PR

美人タレント、北川彩さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、北川彩(きたがわあや)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

北川 彩(きたがわ あや)さん

生年月日:1992/05/24

身長:159㎝

出身地:福岡県

血液型:AB型

学歴:筑紫女学園大学文学部日本語・日本文学科 卒

趣味:外食、旅行

特技:書道

資格:日本語検定4級、秘書技能検定2級、食品衛生責任者

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. お出かけしたいのお🤔🌈 #衣装

Aya Kitagawa / 北川 彩(@aya_kitagawa_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 上京してはじめて出来た友達☺️#あっちゃん あっちゃんと出会って東京生活が一段と楽しくなりました! 私にたくさんの友達もつくってくれました☺︎ あっちゃんパパと2人でスタジアムにサッカーを見に来てくれたこともあったんです💓 式は感動の嵐で、この空間にまだいたいからもう1度式を挙げてほしい!と思うくらいとてもとても胸がいっぱいな式でした😌💓 そして参列した皆さんが涙を流している姿をみて、みんなあっちゃんが大好きなんだなと!愛されているんだな!と心から感じた式でもありました🤍 こんな素敵な友達がいて今でも仲良くしてくれてるってもう最高だよね☺️ 幸せを分けてくれてありがとう😌 あっちゃん改めておめでとう❤️

Aya Kitagawa / 北川 彩(@aya_kitagawa_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました