あなたの転職を応援する中孝介氏(歌手)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、中孝介氏(歌手)さんの名言を揃えました。

スポンサーリンク

中孝介氏のプロフィール

中 孝介(あたり こうすけ、1980年7月13日 – )さんは、日本の男性歌手、唄者。

鹿児島県奄美大島名瀬市(現・奄美市名瀬)出身。琉球大学法文学部人間科学科地理人類学専攻社会人類学コース卒業。

中孝介氏の名言集

中孝介氏
中孝介氏

人に感動を与えられる歌い手になりたい。

中孝介氏
中孝介氏

デビューの誘いを受けた時に決めたことは、奄美大島を拠点に活動すること。

中孝介氏
中孝介氏

今の時代は、直接会わなくても人と人とが話すことができる。出会うことが少ないから、自分は独りだと勝手に孤独感を募らせる人が増えています。

中孝介氏
中孝介氏

出会いが向こうから来るのを待つことも重要だけれど、出会いの糸を自分の力で手繰り寄せることも大切だということ。

中孝介氏
中孝介氏

『自分でもやりたい』と行動したことから出会いが出会いを呼び、ここにいる。

中孝介氏
中孝介氏

何でもそうですが、何かに感動した時に自ら行動し心を開くことはすごく大事だと思います。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました