PR

美人タレント、谷あさこさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、谷あさこ(たにあやこ)さんをご存じでしょうか?

大食いを武器にグルメリポートなどで活躍しているフリーアナウンサーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

谷 あさこ(たに あさこ、1993年5月20日 – )さんは、日本のタレント、フリーアナウンサーです。

旧名義は谷 亜沙子(読み同じ)。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

昨晩のAbemaPrime news の衣装がとても素敵でした🙆‍♀️ 報道番組の生放送は初めてだったので少し緊張していました、、 ZOOMを使ったリモートでの収録は今の時代とても効率的で新鮮だと思いました。 これから、今だからこそ出来ることがたくさん生まれてきそう! 何事もポジティブに。。 昨日は深夜飯食べずに寝てしまったので今日は何を作るか考えています。。笑 皆さんのおうち時間どんな過ごし方してるのかな🙆‍♀️ #アベプラ #ootd #fashion #abematv #news #tokyo #粉我 #stayhome #おうち時間 #lfl

TaniAsako谷あさこ(@asyakodayo)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

😴💋 #잘자요 #晩安 #gn

TaniAsako谷あさこ(@asyakodayo)がシェアした投稿 –

作品

谷あさこさんが、2021年1月23日に1st写真集『Cherie』(ビーエスフジ 2,700円+税)を発売することがわかりました。

ピザ7kgやカツ丼5kgを完食できるとは思えない美BODYの持ち主・谷さんにとって初めてとなる写真集。

タイトルの『Cherie』はフランス語で「愛する人、いとしい人」の意で「いつまでも愛される人でありたい」という本人の願いが込められています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました