PR

美人タレント、中田あすみさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、中田あすみ(なかだあすみ)さんをご存じでしょうか?

すらりと伸びた長い手足に、大きな瞳が印象的な美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

中田 あすみ(なかだ あすみ、1988年4月5日 – )さんは、日本の女性タレント。

モデルとしてはローティーンエイジャー向けのファッション誌『ピチレモン』で活躍し、同世代の少女たちからの支持を獲得しました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

本日4月5日で32歳になりました!! 世界的にお祝いモードとはいかない状況ではありますが、自宅で自分なりに誕生日を楽しんでおります(n´v`n)✨ ひとりひとりが意識を持って、この状況を乗り切りましょう! 32歳かぁ。早いなぁ。としみじみ思っております。これまでの人生、これからの人生、じっくり考える時間があるので、お酒でも飲んで楽しい気分で今日という日を過ごそうと思います! 今年1年も自分にとって最高の年と思えるよう頑張っていきたいと思います! ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします!! 中田あすみ #中田あすみ #誕生日 #自宅パーティー #今後ともよろしくお願いします

中田あすみ(@asumi.nakada)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

本日スタートの「STAR WARS Identities the Exhibition 」のプレオープンにお邪魔させて頂きました!! なんだかここ最近毎日スターウォーズ!!w なんたってこのイベントキービジュアルが凄いんですよ!! 例えばヨーダ。よーく見てみて!! ダゴバ!!黒目がR2!! 全キャラクターが細かい"何か"で出来ているんです!これはじっくり見るのが面白い!(まだ会場の入り口なのに既に内容てんこ盛り) アイデンティティということで、まさに「自分とは何か?」を問えるイベント。スターウォーズの世界においてのアイデンティティは勿論、このイベントを通して自分自身のアイデンティティを問うこともできます。 10個のクエストを進めていくと、自分オリジナルのキャラクターも!キャラを通して自分自身を客観視できますよ(^ ^) 因みに私の種族はイウォークですw 実際に使われた衣装や映画資料の展示も見応えあります!! オリジナルグッズもたくさんありました〜 これは是非ともゲットしておきたい…!ボバフェットのTシャツが私のイチオシ♪会場で要チェックです!! イベントは来年の1/13まで! #スターウォーズ #starwarsidentitiestheexhibition #starwars #寺田倉庫 #スターウォーズ愛が止まらない #やはりパドメに愛着が湧きます #パドメコスプレ

中田あすみ(@asumi.nakada)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

本日4月5日、31歳になりました!! うーーん!時間の流れは本当に早い!! 自分の思っていた31歳と比べると、まだまだ大人になりきれていない部分が多いですが、そんなところも私らしいところだと認め、これからも成長し続けて行きたいと思います! ビットの現場ではお誕生日ケーキを頂きました!ありがとうございます!! そんなビットも出始めた頃は19歳… うーーーん!!時間の流れは本当に早い…!!w 素敵な1年になるよう頑張ります! 今後ともよろしくお願いいたします。 中田あすみ #昭和平成令和を生きることができて嬉しいです #4月5日 #誕生日 #友人から31アイスクリームのギフト券頂きました #love31 🍨

中田あすみ(@asumi.nakada)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました