PR

美人スタイリスト、岡田あすかさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、岡田あすか(おかだあすか)さんをご存じでしょうか?

スタイリストとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

岡田 あすか(Asuka Okada)さん

大学卒業後、大手アパレルメーカーに総合職として入社。

中部・北陸エリアの自社ブランドの全店舗の運営管理を担当。

業務は、多岐に渡り、スタッフの採用、教育育成、新店舗の立ち上げから販売促進計画、週末は、スタッフと共に接客し、現場の立場からお客様の生の声を元に商品企画に携わります。

退職後、モデルとして旅行番組の海外ロケ、航空会社の広告モデル、自動車メーカーのEV車のコマーシャル、大手旅行会社のパンフレットなどに出演。

アパレルからモデル、15年洋服に携わってきた中で、もっと服を着る楽しさを人に伝えたいという想いから、スタイリストに。

『新しい自分の魅力を発見出来た』、『自信が持てるようになった』など、主婦から経営者、企業まで、様々なライフスタイルの人の魅力を引き出すことに定評があります。

スタイリストとしての活動が評価され中部地区のテレビなどメディアにて、ファッションアドバイザーとしても多数出演。

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました