PR

AV女優、飛鳥りん(あすかりん)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、飛鳥りん(あすかりん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:飛鳥りん あすかりん asukarin
別名:嶋本りん
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B86 / W54 / H85
身長:150cm
生年月日:1997年1月8日
血液型:AB型
出身:京都府
趣味:アイドル好き、料理、アニメ、間取り図鑑賞、地図鑑賞

動画作品(FANZA)

女子大生 奈落のインターンシップ2 飛鳥りん

  • 商品発売日: 2019/02/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 飛鳥りん
  • 監督: きとるね川口
  • シリーズ: 奈落のインターンシップ
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: in mad
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 ドラマ 単体作品 辱め 美少女 女子大生

大学三年生になり、就業研修先に憧れの先輩が就職したベンチャー企業を選んだ理子。教育係を引き受けてくれた先輩との仕事は楽しくて、理子は内定を夢見ながら頑張っていた。……そんな理子の様子を伺っていたのは人事部長の戸川。戸川の楽しみは毎年研修にやってくる初々しい女子大生に自分の肩書を利用して内定をチラつかせながら服従させ、性欲を発散する事だった。

女子大生 奈落のインターンシップ2 飛鳥りん

可愛い顔してデカ尻!! 飛鳥りん

  • 商品発売日: 2019/06/01
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 飛鳥りん
  • 監督: 宮本小次郎
  • シリーズ: 可愛い顔してデカ尻!!
  • メーカー: MARRION
  • レーベル: IRIS
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 尻フェチ 巨尻

透明感抜群の美しすぎる容姿にボリューム満点95cmのデカ尻が眩しい!!大量精子を一滴残らず搾り取る魅惑のデカ尻に大興奮!!大人しそうな清楚な顔してデカ尻でHな事しまくりな姿に胸キュン!

可愛い顔してデカ尻!! 飛鳥りん

美しすぎるボクのお義母さん 父の再婚相手が、童貞のボクを悩ませる20代の巨乳美女。 飛鳥りん

  • 商品発売日: 2019/09/26
  • 収録時間: 97分
  • 出演者: 飛鳥りん
  • 監督: MURAKI
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 桃色吐息
  • ジャンル: ハイビジョン 義母 人妻・主婦 巨乳 童貞 近親相姦 ドラマ 単体作品

一人暮らしを辞め実家に帰って来たら、父さんは20歳以上も歳の離れた若い女性と再婚していた!父さんは仕事柄出張ばかりしている人なので、実際は義母さんと二人きりの生活が僕を待っていた。寝室を覗けばムチムチボディでオナニーしていたり!僕を誘ってるの!?お義母さんと呼ぶにはあまりにも若くて魅力的…童貞のボクを悩ませる美女との刺激的で甘~い性活!

美しすぎるボクのお義母さん 父の再婚相手が、童貞のボクを悩ませる20代の巨乳美女。 飛鳥りん

密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 飛鳥りん

  • 商品発売日: 2019/03/01
  • 収録時間: 154分
  • 出演者: 飛鳥りん
  • シリーズ: むしゃぶり唾液痴女
  • メーカー: Fitch
  • レーベル: Fitch
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 痴女 中出し 淫語 単体作品 キス・接吻

ぐんぐん人気上昇中のアイドル・りんには周りの誰にも言えない淫らな秘め事があった。それは、淫乱ボディを密着させてびっしょりと濡れた卑猥な滑り舌で全身を舐め回し淫語を囁きながら金玉に溜まったザーメンを絞り尽くす事…。可愛い見た目とは裏腹にドエロい本性を隠し持つりんは、今日もまたファンや仕事関係者を手玉にとり「たっぷりサービスしますね…。」と、肉体を密着させて快楽を貪っていくのであった…。

密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 飛鳥りん

お尻の穴まで垂れちゃう愛液 飛鳥りん

  • 商品発売日: 2019/11/07
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 飛鳥りん
  • 監督: レジェンド☆MUKAI
  • シリーズ: お尻の穴まで垂れちゃう愛液
  • メーカー: レイディックス
  • レーベル: neo(レイディックス)
  • ジャンル: ハイビジョン 局部アップ 女子校生 オナニー 単体作品

真っ白な肌が印象的な飛鳥りんチャン。AV鑑賞しているうちにグレーのパンティがマン汁でグッチョグチョになっています。パイパンのアソコは光沢を放ち、愛液はアナルまでタラーリと垂れ下がるシーンは最高にエロい!りんちゃん本人は濡れやすいアソコは恥ずかしいご様子で、その羞恥の表情に胸キュンです。

お尻の穴まで垂れちゃう愛液 飛鳥りん

妻が友人の結婚式で家にいない間に巨乳で美人の妻の妹を犯し中出ししまくった5日間の調教記録 飛鳥りん

  • 商品発売日: 2019/02/01
  • 収録時間: 153分
  • 出演者: 飛鳥りん
  • シリーズ: 中出ししまくった5日間の調教記録
  • メーカー: Fitch
  • レーベル: Fitch
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ハメ撮り 巨尻 巨乳 単体作品 中出し

巨乳美女・飛鳥りんがFitchに初登場!僕の妻には3歳年下の妹がいる、名前はりん。まるでアイドルのような顔立ちで妻の友人の健太君と半年前に結婚したばかりだ。僕は以前からりんに好意を持ち、性的欲求を抑えきれないでいた…。そんなある日、結婚式に参加する為泊まりでハワイに行ってしまった妻と健太君。チャンスだ、僕はりんを呼び出し犯し、昼夜数えきれないほど中出しして調教しその思い出をこの映像に記録した。

妻が友人の結婚式で家にいない間に巨乳で美人の妻の妹を犯し中出ししまくった5日間の調教記録 飛鳥りん

EvE channel 飛鳥りん

  • 商品発売日: 2020/04/24
  • 収録時間: 181分
  • 出演者: 飛鳥りん
  • 監督: きとるね川口
  • メーカー: TMA
  • レーベル: TMA
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 コスプレ コラボ作品

バーチャルY●uTuber公認AV第2弾!EvE×TMA究極コラボ!「こんばんわ~見習いサキュバスのイヴです。下僕さんたちと一緒にエッチなトレーニングしたくて~実体化しちゃいました♪」臨場体感バイノーラル囁き耳舐めJOI、勇者様VS見習いサキュバスSEX、本家イヴちゃん吹き替え版収録!VR版も同時リリース!「イヴがい~っぱい搾り取ってあげますからね!それではみなさんいい夢を~バイバ~イ♪」

EvE channel 飛鳥りん

膣の勇者の反り上がり 飛鳥りん

  • 商品発売日: 2020/03/27
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 飛鳥りん
  • メーカー: TMA
  • レーベル: COSCRAFT
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 女戦士 コスプレ

次元の亀裂から大量に湧き出す快楽の「波」に打ち勝て!竿、倍武、電馬、そして膣の四性勇者が世界を救う!膣の勇者として異世界に召喚されたマラフミは奴●のラフタリンを連れて旅に出る。竿の勇者ズリヤスとの闘いで騙し討ちされ気絶するマラフミ。ラフタリンを強引にレ●プされてしまう。「チカラガホシイカ…」カースを開放したマラフミは徐々に硬く反り上がる!

膣の勇者の反り上がり 飛鳥りん

コメント

タイトルとURLをコピーしました