食育インストラクター・和田明日香さんのかわいいインスタ画像10選

話題

皆さんは、美人女性・和田明日香(わだあすか)さんをご存じでしょうか?

食育インストラクターやモデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

和田明日香さん

和田 明日香(わだ あすか、1987年4月17日 – )さんは、日本のタレント、モデル、食育インストラクター、美容料理研究家。

東京都世田谷区出身。

小中高を立教女学院で過ごします。

高校生の時に生徒会長を務め、ミス立教に選ばれます。

大学時代はMTV JAPANでインターンとして働きます。

就職活動を通じて、8歳年上の夫、和田誠さん・平野レミさん夫妻の次男・率さんと知り合い、学生結婚。

結婚当初は、「キャベツとレタスの違いは収穫される場所の違い」、「しじみとあさりとハマグリは大きさの違い」、「さんまとうつぼは同じ生き物」と思っていたほどの、料理音痴でした。

平野レミさんの影響で、料理への興味が開花。

食育インストラクターの資格を取得。

平野さんにも「やればやる子」と太鼓判を押されています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

子どもたちが休校になって2週目に突入。みなさまいかがお過ごしですか?元気ですか??  わたしは元気だけど、なんだか落ち着かないです。子育て史上最高に落ち着かない日々かもしれない。協力し合える家族や仲間がいて、元気でよく笑う子どもたちがいて、もうそれだけで充分なんだけど。やっぱりどこか落ち着かないです。  大きくなった子どもたちが「あのときのこと覚えてる?大変だったけど無事でよかったよな〜!」と、笑っていられる、たくましい世代に育ってもらいたい。そのために今できることはなんだ。ずっと考えてます。  たくさんメッセージいただいてここでまとめてのお返事になってしまいますが、先日スクール革命という番組で、レタスを丸ごとフライパンで焼くサラダとか、新玉ねぎを丸ごと炊飯器にドーンするごはんとか、チンするだけの濃厚チーズソースとか、いろいろ作りました。レシピは番組の公式Twitterで紹介してもらっているので、おかずネタ切れじゃー!という方はぜひ見てみてくださいね。美味しいごはんと、お疲れ様のビール、いまは特別大事にしたいです。

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます!東京は良い天気! 大掃除やってます。ジャパネットの“大掃除応援フェア”とやらでつい買っちゃった、ケルヒャーのスチームクリーナーが楽しくて!でもキレイになるほど、まだ汚いとこが目立ってきて、きりがない😑  冬休みの子どもたちはケンカしちゃくっついて、またアホみたいなことでケンカして、これまたきりがない😑介入すると長引くので、静観しつつほったらかしてます👀  ほったらかしと言えば、今年は「ほったらかしレシピ」も、出産 まちがえた出版できました。手にとってくださった方、本当にどうもありがとうございます🙇🏻‍♂️本を通じてわたしの細胞の一部をお届けしている気分です(気持ち悪い)。お役に立てていますでしょうか。  お役に立つキッチン用品も、本にて紹介。今年はキッチン周りをずいぶんエコ化しました。レジ袋を減らそうという流れに動かされて、ラップも、保存袋も、繰り返し使えるシリコンのものを購入。捨てるわけにいかないから、大切に使う、良いことしてる気分、もっとモノの選び方を見直したくなる、そんな良い循環。そういえば、オーガニックって「自然の循環を守る」ってことだったりしますね。  さて。今日がお仕事納めの方が多いですか?まだまだこれからですか?みなさまの働きが巡り巡って、きっとわたしも助けられています。どうもありがとうございます🙏🏼家で子どもたちの有り余るエネルギーにやられているみなさま、まだまだ続きますが、そのエネルギーこそ未来の希望と信じて、耐えましょう 違うか、楽しみましょう‼️笑  良いお年を🥳 

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

痴漢に呪いを。ちょっと早いけど #ハロウィン

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

家事ヤロウには、たれの人とでも思われてるんでしょうか。光栄だけどさ!さっそく質問が続々と届いてるので、たれ第2弾の解説も書いときまーす。ちなみに第1弾のもインスタのどっかにあげてあります!   🍆お豆腐に合わせた「レンチンじゃこなすトロトロだれ」  ナスは3本、ピーラーで皮むいて、ヘタを落とします。ちなみにむいた皮はもちろん捨てない。胡麻油でジジッと炒めて、ナンプラーちょろりとすりゴマどさっと絡めれば、無限ナスの皮です。つってもちょっぴりしか出来ないけど。で、丸裸にされた方のナスですが、みじん切りとまではいかなくてもまあ細かく刻んで、チンしてOKな何かに入れて、じゃこひとつかみ、ニンニクすりおろし小指の爪ぐらい、米油スプーン4杯(カレー食べる時のスプーンで)、塩3つまみ、よく混ぜて600Wで5分チン。出したらフォークとかでナスをギュウギュウ潰しながら混ぜて、できあがり!私は山椒かけるのが好き。あっ、サラダ油でもOK👍🏼胡麻油だとすごい胡麻油風味になっちゃって、胡麻油かけたらよくない?ってなるので、香りのない油がオススメでーす。   🏪野菜スティックに合わせた「コンビニ食材だけどおしゃれたれ」  生ハム50g(普通のハムでも作れないことはない)ちぎってミキサーとかフープロへ。ギリシャヨーグルト無糖100g(1個がちょうど100gのが売ってた、うちの近所には)、それからオリーブオイルスプーン1杯、入れてガガガッと回す。最初は回りにくいけど、上に這い出ようとしてくるハムを根気よく下に落としながら回してると、なめらかになります!そんで最後、アーモンド、無塩とか素焼きとか書いてあるやつ(なければMIXナッツでも)加えて、コリコリが残る程度にもっかい回したら、できあがり!あー白ワインっ   🐄豚バラに合わせた「たのしみにとっておくニラだれと、すぐ食べたいニラだれ」  ニラは1/2束、手切らないように気を付けて細かく刻んで、保存しとける何かに入れて、醤油を注ぎます。ニラがヒタッと浸かるぐらい。一旦これでできあがりだけど、すぐ食べるとちょっと辛いし、ニラのポテンシャルもっと引き出してあげたいので、1日2日寝かせてあげたい。でもせっかく作ったから今なんかに使いたいよ、って時はこうしましょう。チンできる器とか、マグカップでもいっか、それにとろけるチーズ50gと牛乳スプーン3杯入れて、1分ちょっとチン。取り出してチーズ溶かしながらよく混ぜて、さっきできたニラだれをちょっとずつ加えて混ぜます。乳の力で、とんがってたニラがマイルドに❤️チーズダッカルビみたいな感じと言えばお分かり頂けるだろうか。ニラ具合はお好みにお任せします。ちょっとずつ足して良いバランスみっけちゃってください! 

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

前髪できました。青木先生あざす🙏🏼 @daisukeaoki

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました