PR

AV女優、朝倉わかな(あさくらわかな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、朝倉わかな(あさくらわかな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:朝倉わかな あさくらわかな asakurawakana
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B84 / W58 / H86
身長:155cm
趣味:ゲーム

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 朝倉わかな

  • 商品発売日: 2020/04/30
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 朝倉わかな
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

朝倉わかなさん32歳。結婚7年目の専業主婦。会社員の旦那様と二人の息子さん(6歳と3歳)の四人家族。「夫が全然してくれなくなって…他の人として良いのって正直に相談したんです」求めてもしてくれない苦肉の策だった。「そしたらそれでお前がいいならって言うので思いきって浮気しちゃったんですよ(笑)」旦那様とは違う愛撫や挿入、いけない事をしているスリルもあり何度もイッてしまったわかなさん。「夫が色々聞いてきたのでその時のことを話したら凄く興奮しちゃって襲いかかってきたんです」それからというもの浮気をしては旦那様に報告しているという。「お互い変態なんですね(笑)」今日の撮影はビックリさせたいからと内緒でやってきた。「あなた?どう?綺麗に映ってる?」他人棒に抱かれ夫婦円満を手に入れたドスケベ奥様の艶姿を是非ごらんください!!

初撮り人妻ドキュメント 朝倉わかな

田舎に遊びにきてはみたものの…エアコンないしやることないから叔母さんと汗だくどろどろ中出しセックス 朝倉わかな

  • 商品発売日: 2020/06/18
  • 収録時間: 95分
  • 出演者: 朝倉わかな
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 田舎に遊びにきてはみたものの…エアコンないしやることないから叔母さんと汗だくどろどろ中出しセックス
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し ドラマ 近親相姦 人妻・主婦 熟女

地方の片田舎に住む叔母の家に遊びに来た甥の裕一。都会の喧騒を離れて田舎で思いっきり大自然と戯れようと楽しみにしていたのだが、ツイてないことに悪天候続きで退屈な毎日。おまけに叔母の家にはエアコンがないとあって部屋の中は蒸し風呂状態…。そんな不運続きでフラストレーションが溜まり切っていた裕一だったが、唯一の救いは美しい叔母の若菜と寝食を共にできることだった…。そんなある日、裕一がいつものようにボーッとしていると、若菜が汗だくで廊下を掃除しはじめて…。

田舎に遊びにきてはみたものの…エアコンないしやることないから叔母さんと汗だくどろどろ中出しセックス 朝倉わかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました