PR

ミス学習院コンテスト2016グランプリ・朝倉佳奈子さんの画像

皆さんは、美人女性・朝倉佳奈子(あさくらかなこ)さんをご存じでしょうか?

ミス学習院コンテスト2016でグランプリに輝いた美しい女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛い画像をご紹介します。

プロフィール

朝倉佳奈子さん

朝倉佳奈子(あさくらかなこ)さん

  • 誕生日:4月25日
  • 出身地:東京都
  • 身長:165.0cm
  • 血液型: O型
  • 趣味:散歩、一人カラオケ、映画
  • 特技:ダンス
  • よく行くエリア・スポット:渋谷
  • よく使うアプリ:LINE、Instagram、Twitter
  • よく読む雑誌:ファッジ
  • コーヒー派?紅茶派?:コーヒー(カフェラテ)
  • 自分を色で例えると?:ネイビー
  • 休日の過ごし方:散歩
  • 平均睡眠時間:6時間
  • 旅行で行きたい場所:沖縄
  • 無人島に1つだけ持って行くもの:どこでもドア
  • ストレス解消法:美味しいものを食べる、一人カラオケ
  • マイブーム:ギター、ビリーズブートキャンプ
  • 尊敬する人:杉本彩さん
  • 好きな男性有名人:Junjunさん
  • 好きな女性有名人:杉本彩さん
  • 好きな芸人:流れ星、COWCOW
  • 好きなテレビ番組:モニタリング
  • 好きな映画:ゴールデンスランバー
  • 好きな歌手:RADWIMPS
  • 好きな食べ物:アボカド
  • 好きな場所:公園
  • 掛けられて嬉しい言葉:かっこいい!
  • 「ドキッ」とする異性の仕草:袖まくる。無邪気に笑う。
  • こんな異性に惹かれます:面白いけど、礼儀正しい方。
  • 理想の告白シチュエーション:夜帰り道で告白される。
  • 初恋はいつ?:中2
  • 友達が異性に変わる瞬間:一生懸命ある物事に励んでるところを見たとき。
  • もし一目惚れしたらどうアプローチする?:とにかく声をかける!
  • 自己流モテるテクニック:おじさん女子っぽいところも見せる。(笑)
  • 理想の結婚相手:真面目な人。
  • 今までで一番笑ったこと:友達が面白いことをした時。
  • 今までで一番泣いたこと:友人が亡くなったとき。
  • 今まで一番嬉しかったこと:高校の劇で主役をもらった時。
  • 今まで一番疲れたこと:家庭の事情
  • 今までで一番美味しかったもの:目黒の焼き鳥屋さんのレバー串
  • 100万円あったらどうする?:美味しいものを食べる。
  • 将来の夢:映画女優
  • 座右の銘:一期一会
  • ミスコンテストに参加したきっかけ:スタッフの方のお誘い。
  • 頑張ろうと思っていること:自分磨き!
  • アピールポイント:とにかく元気です!!!

「結城るみな」として2020年3月にAVメーカー「プレステージ」からAV女優としてデビュー。

文藝春秋「文春オンライン」

かわいいツイッター画像11選

作品(Amazon)

結城るみな

DMM(FANZA)作品

Rumina Sensational queen/結城るみな

  • 商品発売日: 2020/05/21
  • 収録時間: 90分
  • 出演者: 結城るみな
  • 監督: 澤村力
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 イメージビデオ セクシー

本作の主演は結城るみなちゃん!!気品を感じさせる典麗な容姿に高身長スレンダーボディのお嬢様だ!!誰もがその名を知る名門大学のミスキャンパスコンテストでグランプリに輝いた才色兼備のご令嬢!!一つ一つの振る舞いや挙動が上品なお嬢様はクールに見えるが実は明るく情熱的!!ヌードイメージならではの多彩な衣装やシチュエーションでアダルトな魅力をフィーチャー、初公開となるOL姿は必見!!オトナな雰囲気の私を見てもらえたら嬉しい、とるみなちゃんも新境地開拓の手ごたえを感じている様子。2020年、業界最大のセンセーショナルなデビューを果たした話題沸騰の女王がその全てで魅せる!!

Rumina Sensational queen・結城るみな

Love Affair 結城るみな

  • 商品発売日: 2021/06/18
  • 収録時間: 80分
  • 出演者: 結城るみな
  • メーカー: ファインピクチャーズ
  • レーベル: SHOOTING STAR(ファインピクチャーズ)
  • ジャンル: ハイビジョン セクシー 単体作品 イメージビデオ

ファインピクチャーズヌードイメージシリーズに結城るみなちゃんが登場!端正な顔立ちのるみなちゃんが、輝く白肌とスレンダーボディで美しいヌードをたっぷりと披露してくれました!

Love Affair 結城るみな

結城るみな ミスキャンパスが脱いだ!

かつて、これほどの肩書きを持つ女性がヌードになったことがあっただろうか? 都内の名門私立大学ミスキャンパスのグランプリ。まさに学園のマドンナと呼ぶにふさわしい高嶺の花が、奇跡のフルヌード撮影に挑戦した。「グランプリ受賞後に定着した清楚なイメージを脱却したい」。彼女のそんな想いから実現した初めての撮影では、初々しい表情と透き通るような柔肌、桜色のバストトップまで包み隠さず堂々と披露した――。令和最大の衝撃を、その目に焼き付けてください!

ゆうき・るみな
1995年生まれ、東京都出身。身長165cm、B65W60H83。小学校から都内の有名私大のエスカレーター校に入学。大学では法学部に進学し、在学中にミスキャンパスコンテストでグランプリを獲得。芸能事務所に所属してモデル等として活動したのち、2020年3月にAVデビュー。趣味は映画鑑賞、特技はジャズダンス

Luminous〜ルミナス〜 結城るみな【ヌード写真集】

【ヌード写真集】
‘ミスキャンパスグランプリ’という華々しい経歴を持つ・結城るみなのオフィシャル1st電子写真集。
豊かな才能を持つ彼女の、一際目を引く美しいボディラインとミステリアスな瞳から目が離せない。

結城るみな(ゆうきるみな)
1995年 4月25日生まれ 東京都出身 T165cm B82(C)W59cm H85cm

コメント

  1. 朝からニュース より:

    おめでとうございます。
    学習院卒のお嬢様とか。
    頑張ってください。
    関係者も大変な期待を
    持っているようですね。

  2. 夜道雪 より:

    美人で可愛いし、色白、乳首の色や、ツルツルのパイパンま○こも開けば桜色で、若さと上品さを感じます。大学を卒業後、モデルや女優業をやっていたというだけあって、堂々としているのと、自分の魅せ方がすでに出来上がっている感じで、デビュー作がプロなみ。

タイトルとURLをコピーしました