PR

シンガーソングライター、杏沙子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人アーティスト、杏沙子(あさこ)さんをご存じでしょうか?

シンガーソングライターとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

杏沙子さん

鳥取県出身のシンガーソングライター。

1994年4月4日生まれ。

2016年、初のオリジナル曲「道」を発表し、本格的に音楽活動をスタート。

YouTubeに公開した「アップルティー」は女子中高生を中心に注目を浴び、後にJTBのCMソングにも起用されます。

2018年7月、1stミニアルバム『花火の魔法』にてメジャーデビュー。

2019年には、「ケチャップチャップ」が“NHKみんなのうた”に抜擢されます。同年夏、初のドラマ主題歌(ABCテレビ「ランウェイ24」)として「ファーストフライト」を書き下ろしました。

松本隆さんに影響を受けた表現力豊かな詞世界を、超絶キャッチーなメロディーに乗せ織りなす、自作の楽曲が高く評価されます。

群を抜いたポップセンスと、衒(てら)いのないチャーミングな歌声を併せ持つ次世代シンガー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

昨晩はwacciのはしぐちさんの インスタライブ「スナックはしぐち」 杏沙子ママでおじゃましました🍸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんとはしぐちさん…じゃない洋子ママが 生配信で「見る目ないなぁ」を カバーしてくださいました😭感激😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わたしも僭越ながら 「別の人の彼女になったよ」を歌わせていただいたり… お悩み相談、恋愛相談、作詞の話など ブレッブレのママキャラで あっという間の1時間を過ごしましたわ… たのしすぎたわ… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ はしぐちさん @hashiguchi_wacci のアカウントのIGTVに アーカイブを残してくれているので ぜひそちらでお楽しみください🌙 わたしもこれから神回もう一度見ます😎 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なによりwacciファミリーの皆さまが とてもとてもあたたかくて あたたかい人の周りにはあたたかい人が 集まるのだなぁと。 ますますwacciのファンになりました🐶 はしぐちさんはもちろん、 wacciファンのみなさん、ありがとうございました☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ママっぽい格好とは…… というところから浴衣に辿り着きましたが👘 見ての通りとてもじゃないけど ママではないですねこれ町娘ですね。 鳥取の父からも 「あさこに"ママ"はまだ似合わない」 と連絡が来ました。精進します。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

杏沙子(@asako_rakuda)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

プロフィール写真、変えた〜 お気に入りの1枚 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 花盛さんの切り取る世界、本当に好き すごーーくいい意味で 撮る人の"本当"を盗んじゃう方なの ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わたしも知らないわたしの表情を たくさん花盛さんの写真で知りました つまりたくさん盗まれました はやく7月になあれ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 📷花盛友里 @yurihanamori ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💄髙千沙都 @kou_chang_ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 👗有本祐輔(7回の裏) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #杏沙子 #あさこ #ノーメイクストーリー #nomakestory

杏沙子(@asako_rakuda)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました