PR

美人声優、小宮有紗さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人声優、小宮有紗(こみやありさ)さんをご存じでしょうか?

ラブライブ!サンシャイン‼黒澤ダイヤ役、またAqoursのメンバーとしても活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小宮 有紗(こみや ありさ、1994年2月5日 – )さんは日本の女優、声優、アニソンDJ。

栃木県下野市出身。

愛称は主にありしゃ、ありちゃん。

Aqoursのメンバー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🍓お知らせ🍓 2020年8月5日(水)に初のフォトスタイルブックを発売する事になりました! 芸能活動10周年ということもあり、デビューからの私や子供の頃など今まで皆さんにお見せできていなかった部分もこの一冊にぎゅっと詰め込みました。 bisから発売なので『可愛い』を大切に撮影しています!! 女の子にもぜひ見て欲しいなー✨ デイリーメイクやステージメイクなどのプロセスや私が使っているメイク道具も細かく紹介しているので、いつもおすすめのコスメを気にしていてくれた子も要チェックです💕 そして!! 撮り下ろしのファッションページでは初のランジェリーにも挑戦しています^ ^ 26歳の私という事で、大人っぽい一面も感じてもらえたら嬉しいです! 発売に合わせて、フォトスタイルブックの公式InstagramとTwitterも開設してもらえる事になったのでそちらもチェック&フォローしてくださいね! どちらも @arisakomiya_bis です♡ 今夜21時〜インスタライブもするので観てくださいね😊 #フォトスタイルブック #スタイルブック #bis #小宮有紗

小宮有紗(@arisakomiya_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日は、イメージキャラクターを務めている “マトメージュ”の体験イベントに出席させて頂きました😌 そして、この度“マトメージュ トップアンバサダー”に就任しました!! 2/8~9の2日間、渋谷109でヘアアレンジイベント(無料)を行っているそうなので、この機会にぜひ体験してマトメージュの魔法にかかって貰えたら嬉しいです💕 アンバサダースカウトもしているみたいなので、ぜひ私と一緒に“マトメージュ”を広める活動をしてくれたら嬉しいです😊 一枚めの写真はフォトブースで撮ったよ! 皆さんもお写真撮れるスポットなので、ぜひ写真撮ってみてくださいね^ ^ イベントのHPはこちら↓ utena.co.jp/matomage/event…

小宮有紗(@arisakomiya_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

週プレオフショット⑤ 表紙でも着ている、このCYBERJAPAN DANCERSのロゴが入ったジャンパーはなんと今回の撮影の為だけに作って頂いたものでした😳 しかも特別コラボという事で、私だけ色違い、、! 一瞬でも本当にCYBERJAPANDANCERSの一員になれた気がしてとっても嬉しかったです!!! そして、この衣装を作ってくれたのは私が週プレの撮影でいつもお世話になっている 上野珠さん @uptama です💕 覚えてる人がいるかわからないけど、別の企画で「炎炎ノ消防隊」のコスプレをした時の衣装を作ってくれたのもたまさん、、、! もちろん週プレのお通ちゃん衣装を作ってくれたのもたまさん!!!!! あとあと、今回の水着もほとんどたまさんの手作り水着👙 既製品じゃないから自分の身体のサイズにぴったり合ってて、安心感も抜群✨ いつもとっても素敵なお洋服を作ってくださるスペシャルスタイリストさんなのです🥺✨ #週刊プレイボーイ #週プレ #cyberjapan #小宮有紗

小宮有紗(@arisakomiya_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました