就職活動や転職成功におすすめ・井浦新氏(クリエーター)の名言

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、井浦新氏(俳優/クリエーター)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

井浦新氏のプロフィール

井浦 新(いうら あらた、本名同じ、1974年9月15日 – )さんは、日本の俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー。

旧芸名、ARATA(あらた)。東京都日野市出身。

井浦新氏の名言集

井浦新氏
井浦新氏

元々はものづくりに興味があり、まさか自分が俳優になるとは思いもよらなかった。

井浦新氏
井浦新氏

様々なプロが集まって監督が見たい景色を作り上げていく。その姿がとても美しかったし、そこに居ることが心地良かった。

井浦新氏
井浦新氏

遠回りこそ人生の栄養素。

井浦新氏
井浦新氏

自分でも見たことのない自分をどこまで発掘できるかということを楽しんでいる感じ。

井浦新氏
井浦新氏

最初、写真は僕にとって単なる記録にすぎなかった。ところが続けていると『どうしたらこんな風に撮れるのか』『なぜ僕は同じ時刻の朝日や夕日ばかり撮っているのか』など新たな課題や疑問が出てくる。それをクリアするとまた次のステージが訪れて―。仕事とか趣味など関係なく、そうやって興味を持ったことはとことん突き詰めていく。その作業が好きなんだと思います。

井浦新氏
井浦新氏

時間は命。経験してこそ次が見えてくる

井浦新氏
井浦新氏

多くの経験がより充実した人生につながる。だからこそ、若い頃は遠回りし続けた方がいい。

井浦新氏
井浦新氏

失敗を繰り返していると、ある日それが大きな力となって突然訪れてくれる。一つの失敗が、自分にしか咲かせられない花の大きな栄養の一滴になる。だから、むしろ失敗やできなかったことを大事にして生きた方がいい。なんていうことを、おっさんになって僕は気づきました(笑)。

井浦新氏
井浦新氏

中途半端は苦手。

井浦新氏
井浦新氏

好奇心と探究心でさっそうと行けるところまで突き進む。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

書籍・作品紹介

名言だけでなく、作品などをより深く知りたい方は下記をご参考ください。




コメント

タイトルとURLをコピーしました