PR

LinQ、新木さくらさんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人アイドル、新木さくら(あらきさくら)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ「LinQ」のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

新木さくらさん

新木 さくら(あらき さくら、1996年11月14日 – )さんは、日本の女性タレント、アイドル、モデル。

福岡県福津市出身。

IQプロジェクト(ジョブ・ネット)所属。

女性アイドルグループ「LinQ」のメンバー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

Twitterとは違うやつね☺︎ 何枚目がすき?😬

新木さくら(@araki_sakura14)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

でこ☺︎

新木さくら(@araki_sakura14)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

😋

新木さくら(@araki_sakura14)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

    今日紹介するお店は  【#SamiSadi (#サミサディ)】  ネパール料理のお店です✨  なんとここは、NHKで放送されたドラマ「となりのマサラ」で、野間口徹さんが演じたカレー店主〝神保祐一〟のモデルとなったのがこちらの店主さんなんです!  ドラマの情報も良かったらチェックしてみてください! https://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/masala/   SamiSadi (#サミサディ)さんで 大人気のネパールカレーは 辛いのがすきな人にはもってこいだし、辛いのが苦手な方でも食べやすいカレーもあります!辛さが選べますよ〜(^ ^)!    私が食べたものでおすすめはこちら!  ・チーズナン ¥400 めちゃくちゃ美味しかった!チーズの伸びがすごくてナンがモチモチしてて一番好きなチーズナンでした  ・バターチキン ¥890 辛さ0だったんですけど、ピリ辛が好きって人は0がちょうどいいかもです!!辛いのめちゃくちゃ好きな人は1〜5のちょい辛をチョイスしてみてください❤︎バターが染みててすごく美味しかった! まろやかの中に辛さが後からじわり!  ・サモサ 2つで¥550 外がサクサクのクッキーみたいな食感のネパールのコロッケです!初めて食べたんですけど食感が面白いしお菓子感覚で食べれるコロッケです  ・ほうれん草チキン ¥850 ほうれん草の甘味と風味がすごく良くて食べやすいほうれん草チキンカレーだと思います!   ・ネパールラーメン ¥550 ちょい辛!辛いの苦手なさくらでも食べれたくらいに美味しいちょい辛のラーメン!麺が短めの縮れ麺でものすごく食べやすいです!スプーンで食べた方が食べやすいかも?!濃いめの味です   ・トゥッパ ¥800 全然辛くないので、辛いの苦手な人はこれ!! 麺が食べやすい太さです!新感覚の麺!量もちょうどいいので絶対食べてほしい カレー風味があってあっさりです    気になった方はぜひ行ってみてね☺️🌸       紹介してるのは #いいちこ 💓いいちこ以外にも ボトルリレーしてますので、他の店舗のボトルリレーもよろしくお願いします❤️ 飲み方はハイボールで飲むのがオススメ!冬の季節お湯割もいいよ!!!     皆さん!ボトルリレー繋いでくださいね!!   場所は、  福岡市中央区港2-3-13 アーバン長浜101     #ちこリレー #いいちこボトルリレー #美食探訪 #新木さくら #いいちこ #iichiko #下町のナポレオン#深薫 #日田全麹 #西の星 #麦焼酎 #ソワニエ #三和酒類 #ご飯 #美味しい料理 #いいちこ女子 #シティ情報ふくおか #フレンチ #ランチ #ディナー #カレー #インドカレー #ネパールカレー

新木さくら(@araki_sakura14)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

コメント返しおわり!☺︎

新木さくら(@araki_sakura14)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

春まだかな〜あ

新木さくら(@araki_sakura14)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

  タイに行くときに乗った飛行機✈️   1日かけての移動でしたが、長時間の移動を感じさせない飛行機でした!!  映画も観れるし、機内食も美味しくて😍❤️ 枕や毛布もあったので 食べて映画観て寝ての繰り返しをしよったらあっとゆーまに着く感じです!笑  個人的に蕎麦がめっちゃおいしかった〜!!! あとメインのお肉も鳥か牛かとかで選べたよ!      @thai_airways_japan @thaiairways  @amazingthailandjp  #こんなタイ知らなかった #thailovers  #タイ女子旅  #タイ国際航空 #タイ #タイ国際航空機内食

新木さくら(@araki_sakura14)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました