PR

AV女優、新川優里(あらかわゆうり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、新川優里(あらかわゆうり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:新川優里 あらかわゆうり arakawayuuri
別名:佐伯まお
おっぱい:Bカップ
スリーサイズ:B80 / W57 / H80
身長:160cm
生年月日:1995年2月28日

動画作品(FANZA)

引きこもりの娘は昔のままのBカップ!そして無職になったお父さんとの真っ昼間、親子水入らず2人っきりのいやらしい時間!! 新川優里

  • 商品発売日: 2018/03/27
  • 収録時間: 105分
  • 出演者: 新川優里
  • シリーズ: 親子水入らず2人っきりのいやらしい時間!!
  • メーカー: 思春期フィクション
  • レーベル: デイドリーム
  • ジャンル: スレンダー 美少女 ミニ系 貧乳・微乳 ハイビジョン 近親相姦 単体作品

お父さんは勤めていた会社をリストラされた。久しぶりに家でゆっくりしようと思っているのだが、お父さんにとってちょっと苦手の引きこもりの娘、優里が家族が留守の昼の間、この家の主として君臨しているのだ。恐る恐る優里に接触を取るが、そこにはお父さんの知っていた娘とは何も変わっていない娘が居た…そして、久しく会話すら無かった我が娘、優里はバストまで昔のままのBカップだったのだ…。

引きこもりの娘は昔のままのBカップ!そして無職になったお父さんとの真っ昼間、親子水入らず2人っきりのいやらしい時間!! 新川優里

赤い欲望 生徒を弄ぶ家庭教師 新川優里

  • 商品発売日: 2018/04/19
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 新川優里
  • シリーズ: 赤い欲望
  • メーカー: 禁断の果実/妄想族
  • レーベル: 禁断の果実/妄想族
  • ジャンル: 妄想族 ミニ系 美少女 貧乳・微乳 家庭教師 中出し 単体作品 ハイビジョン

家庭教師と優里の赤いエロスの物語。家庭教師は、大人しい生徒の優里のことを狙っていた。授業の度に馴れ馴れしく距離を縮めて行く。まだまだ未成熟とはいえ、その眼差しから色気を醸し出す優里に我慢出来なくなった家庭教師は更に行動をエスカレートさせ、ついに優里の身体に手をかけたのだ!そして、その後も家庭教師の欲望は加速していく…

赤い欲望 生徒を弄ぶ家庭教師 新川優里

僕は家庭教師 真っ昼間、教え子に誘惑されて犯●れて、甘い匂いの香る密室での夢のような淫靡な時間… 新川優里

  • 商品発売日: 2018/04/24
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 新川優里
  • シリーズ: 僕は家庭教師
  • メーカー: 思春期フィクション
  • レーベル: デイドリーム
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 独占配信 美少女 中出し 家庭教師

僕は最近受け持つことになった優里の扱いに困っていた。授業の度にその大人びた瞳で僕を誘惑してくるように感じていたからだ。まだまだ未成熟とはいえ、下着を着用せず授業を受け不敵な笑みを浮かべている優里、遂には僕のチンポに手をかけ、冷めた瞳でそれを弄んだ…そして、優里は誘惑をエスカレートさせ僕を性の海へと誘うのだ…。

僕は家庭教師 真っ昼間、教え子に誘惑されて犯●れて、甘い匂いの香る密室での夢のような淫靡な時間… 新川優里

親友の嫁に誘惑されて… 新川優里

  • 商品発売日: 2018/07/05
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 新川優里
  • 監督: パーキーキムコ
  • シリーズ: 親友の嫁に誘惑されて…
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 人妻・主婦 ドラマ 痴女 寝取り・寝取られ・NTR

僕は酔い潰れた会社の同期でもある親友を家まで送り届けた。久しぶりに会う親友の嫁・優里は眠りにつく前の無防備な格好で応対をしてきた。ついつい色目で優里を見てしまうと、彼女の涼しげな瞳が僕の邪な思いを突き刺す…。そして後日、再び親友宅を訪問したのだが、そこでは計画的に僕を貶める優里の本性を見ることに…。

親友の嫁に誘惑されて… 新川優里

引きこもりの妹は昔のままのBカップ!そして無職になったお兄ちゃんとの真っ昼間、兄弟水入らず2人っきりのいやらしい時間!! / 新川優里

  • 商品発売日: 2018/08/28
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: 新川優里
  • メーカー: 思春期フィクション
  • レーベル: デイドリーム
  • ジャンル: ハイビジョン 姉・妹 単体作品 近親相姦 貧乳・微乳 美少女

お兄ちゃんは勤めていた会社をリストラされた。久しぶりに家でゆっくりしようと思っているのだが、お兄ちゃんにとってちょっと苦手の引きこもりの妹、優里が家族が留守の昼の間、この家の主として君臨しているのだ。恐る恐る優里に接触を取るが、そこにはお兄ちゃんの知っていた妹とは何も変わっていない妹が居た…そして、久しく会話すら無かった我が妹、優里はバストまで昔のままのBカップだったのだ…。

引きこもりの妹は昔のままのBカップ!そして無職になったお兄ちゃんとの真っ昼間、兄弟水入らず2人っきりのいやらしい時間!! / 新川優里

青い誘惑 弄ばれる家庭教師 新川優里

  • 商品発売日: 2018/09/01
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 新川優里
  • シリーズ: 青い誘惑
  • メーカー: 禁断の果実/妄想族
  • レーベル: 禁断の果実/妄想族
  • ジャンル: ハイビジョン 妄想族 ミニ系 貧乳・微乳 中出し 美少女 家庭教師 単体作品

家庭教師と優里の青いエロスの物語。家庭教師は、最近受け持った優里の行動を心配をしていた。授業の度に、その細くしなやかな身体で自身を誘惑してくるように感じていたからだ。下着を着用せず授業を受け不敵な笑みを浮かべている優里、更には「一人エッチをしているのか?」「いつSEXしたのか?」等の性的な質問も問いかけてくる。そして優里は衝撃の過去を告白した…

青い誘惑 弄ばれる家庭教師 新川優里

【VR】劇的高画質 新川優里 身を捧げて開発した! 即刻却下で捨て身の実演プレゼン!?「試せばわかりますよ、社長…一緒に気持ち良くなりましょ…失礼します…!」ヌルヌルぶるぶるで興奮度MAX 【2発射】

  • 商品発売日: 2019/06/08
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 新川優里
  • メーカー: ブイワンVR
  • レーベル: GO PROJECT
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 独占配信 単体作品 フェラ スレンダー 中出し 美少女 VR専用 FANZA配信限定

VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!社長聞いて下さいッ!絶対コレ売れるんです!と凄まじい勢いでプレゼン!女子社員優里、渾身のエログッズを自分と社長のカラダで実演!試せばわかる…エロ玩具のヌルヌルぶるぶるで早々と興奮度MAX。フェラと中出しの2発射で社長もメロメロ!?これぞデキル女の仕事術!新商品プレゼンはカラダで勝ち取るのだ!

【VR】劇的高画質 新川優里 身を捧げて開発した! 即刻却下で捨て身の実演プレゼン!?「試せばわかりますよ、社長…一緒に気持ち良くなりましょ…失礼します…!」ヌルヌルぶるぶるで興奮度MAX 【2発射】

【VR】新川優里 あの日からずっと…。誰も居ないオフィスで2人きり【2発射】

  • 商品発売日: 2019/09/28
  • 収録時間: 62分
  • 出演者: 新川優里
  • メーカー: TEPPAN VR
  • レーベル: TEPPAN VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 独占配信 FANZA配信限定 単体作品 中出し フェラ スレンダー 美少女 VR専用

貴方の後輩として入社してきた優里。新人の頃はまあ何をやってもうまくいかず大丈夫か?と思う程のミス連発!代わりに先輩である貴方が怒られたりもしてお互いよくやってこれたなとしみじみ思い返す。今では大きなプロジェクトを任される程に成長、切磋琢磨し社内でも指折りの名コンビとなった!そんな二人が今日…もっと深い関係へとなるべく体を重ね合わせていく。「先輩の事、ずっと好きでした、ずっと…こうしたかったんです…」

【VR】新川優里 あの日からずっと…。誰も居ないオフィスで2人きり【2発射】

コメント

タイトルとURLをコピーしました