PR

美人モデル、青柳文子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、青柳文子(あおやぎふみこ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

青柳 文子(あおやぎ ふみこ、1987年12月24日 – )さんは、日本のファッションモデル、俳優、タレント。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

@loccitane_jp のファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラムを使った、私の #15秒チャレンジ !🔥 いつもくしも通さずがさがさのまま暮らしてたけど(😰)これを使ってみたら、こんな素直な感じに髪をおろせてる自分久々に見て、別人か?ってなりました。私こんな髪ながかったんだ!😳 そして最近は毎日お団子ヘアなのですが、いつもは固めのワックスやピンを使わないとパラパラ落ちてくるけど、ミルクだけでもこれだけまとまってる🍡柔らかくさらっとした質感のままなのいいな。 #ロクシタン #ヘアミルク #髪まとまる神ミルク #PR

青柳文子/Fumiko Aoyagi(@aoyagifumiko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

我が家の洗面所に入ると。。今、ものすごーーーい南国の香りに包まれています。いや玄関に入っただけでもすでに常夏の香り。。🌻 お出かけしづらくなった今年の夏🥺バケーションをおうちや近場で楽しむことをステイケーションというらしい🏄‍♀️🥝🍉🌽🏝☀️ この夏、SABONが提案する #SABON_staycation🏝 マンゴー・キウイコレクションが毎年人気らしいのだけど、今年はラインナップが増えて登場!ということで、我が家はフルセットでバカンス気分を味わってます。 手を洗う時も、ふぁぁ🏖🏄‍♀️って海の景色が広がるし、お風呂でこの香りのスクラブを使ってる時もここはリゾートのホテルかと錯覚する🛁🌻もう全然南国行かなくていいよ今年は。暑いし。笑 夏ならではの🎁にもよさそう。 いろんな工夫が大事でものをいう夏だね今年は。。☀️🏖 #SABON #sabonad #SABONマンゴーキウイ

青柳文子/Fumiko Aoyagi(@aoyagifumiko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

beautiful peopleとIPSAの限定コラボパレット(イプサ デザイニング フェイスカラーパレット 01)届いたーーーー😭❣️❣️❣️ なんて素敵なんだー。。格好いい⚫️⚪️ この黒いバームがそれぞれの肌の水分量にあわせて発色して、右上のハイライトや右下のシェーディングカラーで、色を重ねるのではなく本人の顔を活かした立体感と陰影で魅せるというものなのだそう。 さっそくメイクしてみましたが、どうでしょうか。。!これはもったいなくてなかなか使えないなー、大切に使う🥺❣️かわいいな〜〜〜〜 #IPSAinspiredbybeautifulpeople #beautifulpeople #PR #IPSA #イプサ #デザイニングフェイスカラーパレット

青柳文子/Fumiko Aoyagi(@aoyagifumiko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

久しぶりにちゃんとメイクもしてます💄すっぴん生活に慣れてしっかりメイクの仕方を忘れつつあります、笑⁣ ⁣ アイライナーを引かないで、季節もすっかり変わっちゃったしファンデーションもパウダリーのみで軽く。⁣ ⁣ こちら資生堂さんからの頂き物ではありますが、実は今までいちばん買ったファンデーションがこのマキアージュドラマティックパウダリーUVです。。! ⁣ ⁣ 普段ポーチを持ち歩かないけど、外出先でお化粧直し必要!ってなった時に真っ先に探すのはこれで、とにかく一瞬で肌のアラを総合的にカバーしてくれるし、なんならこれをつけてると肌きれいだねと言われることが多いので絶大なる信頼を置いてます。⁣ ⁣ しかも、高校生くらい?のころから使ってるけど、肌の質感の流行や時代にあわせて仕上がりも年々進化してるんだよなー。。 価格と実力のバランスがほんとさすが。。日本国民の美を背負うブランドや。。!といつも思う👏⁣ ⁣ #PR⁣ @maquillage_jp⁣ #まるでキレイな素肌 ⁣ #マキアージュ⁣ #ドラマティックパウダリーUV ⁣ #ムース生まれのパウダリー⁣

青柳文子/Fumiko Aoyagi(@aoyagifumiko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

先日あったトークイベントに、もうわりと長い付き合いになる富士フイルムのみなさんが見に来てくれまして🙏🏻富士フイルム、なんとスキンケアだけでなくメイクアイテムも出していると知り! 富士フイルムが長年培ってきた、写真の色をより鮮やかに際立たせる 技術(!)や被写体に立体感を与える技術(!)に着想を得てつくられたものらしく。。📸 さっそく使ってメイクしてみた時の写真たちです。 #flarosso #インテンソアイシャドウ #OR02 の左下のオレンジをアイホール広めと下瞼全体に。次に二重幅より少し広めに右上のイエローをなじませる。そして目尻側のグリーンをポイントに置く。下瞼も目尻3分の1くらいに少し。左上のベージュを最後にまぶたの中心くらいになじませる。アイライナーも手持ちのグリーンのもので合わせてみました。 チークは、 #ルーチブラッシュ #CO02 を目の下から広めの逆三角形のような感じで薄くなじませてます。発色がとっても良いのでほんの少しで🆗でした。 どうかな。。? なんか明るい目元新鮮🌸 春らしくてよいかも?🍡 ツヤ感もとっても綺麗で、ほんと写真映えしそうな仕上がりでした! 新しいメイク試すのたのしいな🌸 #フラロッソ #ジェラートコレクション #アスタリフト #富士フイルム #PR http://bit.ly/flarosso04

青柳文子/Fumiko Aoyagi(@aoyagifumiko)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました