PR

AV女優、葵こはる(えりか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、葵こはる(えりか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:葵こはる あおいこはる aoikoharu
別名:桜井みな実 笹原えりな 益塚みなみ 秋菜まな よーぶんあすか
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B80 / W57 / H82
身長:154cm
生年月日:1993年8月30日
血液型:B型
出身:北海道
趣味:カラオケ

動画作品(FANZA)

白衣の天使と性交 葵こはる

  • 商品発売日: 2013/03/22
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 葵こはる(えりか)
  • シリーズ: 白衣の天使と性交
  • メーカー: ドリームチケット
  • レーベル: ドリームチケット
  • ジャンル: ハイビジョン 看護婦・ナース 電マ 単体作品

愛嬌たっぷりな美少女・こはるチャンは19歳のベビーフェイス看護実習生。敏感体質で乳首を撫でただけでビクビク反応し、布越しにクリを擦ると湯気が出そうなほど蒸れていきます。クリを直に擦るとあっという間に果て絶頂。騎乗位で挿入するとペニスを味わい、バックで激しくピストンすれば次々と愛液を溢れさせます。フェラチオ吐精処置と、手術室でこっそり乳首舐め手コキを堪能したら、夜は個室病室で電マ責め。狂ったように連続でイキまくり再び挿入すれば10代の瑞々しい裸体をしならせアクメをさらします。

白衣の天使と性交 葵こはる

ショートカットの美少女JK 優等生 葵こはる

  • 商品発売日: 2013/04/12
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 葵こはる(えりか)
  • 監督: 中目黒浩治
  • メーカー: アップス
  • レーベル: UP’S
  • ジャンル: ハイビジョン 女子校生 単体作品 美少女 体操着・ブルマ 顔射

親切で面倒見が良くて優等生の肩書に恥じない性格のショートカットJKこはる。押しの弱さとガードの甘さがタマらないと評判の人気女子。男子に公開セックスをせがまれて「…うん…いいよ。」と5人のザーメンを顔に浴びちゃうプチぶっかけ初体験!いくら押しに弱いからって好き放題されすぎじゃない??

ショートカットの美少女JK 優等生 葵こはる

幼●時代 葵こはる

  • 商品発売日: 2013/05/17
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 葵こはる(えりか)
  • 監督: 金田一小五郎
  • シリーズ: 幼●時代
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: Washing machine
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン ミニ系 貧乳・微乳 フェラ

●き微乳の妖精たち…。希少価値の高い●女たちの美しき微乳をそっと指先で触れ、突起した苺色の乳頭を高級食材のように口で含んで味見してから、掌に収まる胸乳に陰茎を挟み入れる。男のわがままな欲望と体液が、●き微乳の妖精たちを淫靡で猥褻な存在へと変える性交…。●女が大人に旬を摘まれる4つの微乳物語。

幼●時代 葵こはる

濡れちゃう接吻 葵こはる

  • 商品発売日: 2013/06/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 葵こはる(えりか)
  • 監督: WILD・SEVEN
  • シリーズ: 濡れちゃう接吻
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: Washing machine
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 女子校生 学生服 シックスナイン キス・接吻

女子校生に口づけを…。人懐っこい性格と愛くるしい笑顔の葵こはるチャンに、「エッチな行為の中でも1位、2位を争うほど好き」だという接吻を思う存分に堪能してもらいました。ルックスとギャップがありまくりなほどに伸びる舌を使って、男達の舌にネットリとまとわりつくように巻きつけてみたり、激しく密着させて擦りあわせたり…とオクチとオクチで愛し合って舌と舌で抱擁しあってもらう、美少女の接吻性交、全4編。

濡れちゃう接吻 葵こはる

ヒロイン凌● Vol.64 超装戦隊マーシャルフォース 葵こはる

  • 商品発売日: 2013/09/13
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 葵こはる(えりか)
  • 監督: 式正義
  • シリーズ: ヒロイン陵●
  • メーカー: GIGA
  • レーベル: GIGA
  • ジャンル: 特撮 辱め 女戦士 水着 単体作品

エゴーは地球征服計画の障害となるマーシャルフォースを抹殺する新たなる計画を画策していた。マーシャルフォースのメンバーは言うなればエリート中のエリート。幼少のころより英才教育を受け、地球の平和のために我欲を捨て、民衆の希望となるべき人間として厳格な規範を自らに課してきたのだ。エゴーはそんな彼らの中に潜む抑圧された欲望につけ込もうというのだ‥。

ヒロイン凌● Vol.64 超装戦隊マーシャルフォース 葵こはる

内気で断れない性格の女子校生の秘めたマゾ性癖を、野外調教で暴く こはる(1▲歳)

  • 商品発売日: 2013/10/04
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 葵こはる(えりか)
  • 監督: 江戸川乱姦
  • メーカー: 映天
  • レーベル: ヤブサメ(映天)
  • ジャンル: 単体作品 辱め 野外・露出 女子校生

近所の新興住宅地に住む女子校生こはる。進学校に通う地味だけど可愛らしい娘だ。毎朝顔を合わせる時、怯えるような表情を見せる。近所の道路や公園で羞恥プレイを行うと、嫌がるふりをしつつもマ●コはビショ濡れだ。精神的にも肉体的にも奴●願望があるのだ。私は罪悪感を覚えたが、この娘を性奴●に仕立てあげ肉便器にすることに決めた…。

内気で断れない性格の女子校生の秘めたマゾ性癖を、野外調教で暴く こはる(1▲歳)

微乳 真性中出し 葵こはる

  • 商品発売日: 2013/10/18
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 葵こはる(えりか)
  • シリーズ: 微乳 真性中出し
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: Washing machine
  • ジャンル: ハイビジョン 中出し 単体作品 貧乳・微乳

微乳には、膣内射精がよく似合う。「キモチぃくなっちゃうと、つい、ナマで欲しくなっちゃうんです…」と、見た目の雰囲気とは違う大胆発言をしちゃう葵こはるチャンの小ぶりで敏感な微乳と、湿りやすい股間を弄り続けて何度も何度も絶頂を与えた結果、発言通りにナマ挿入&中出しの許可を頂けちゃいました。マ●コに次々とぶっかけたり、連続で中出ししちゃったり…と、思う存分にナカダシを堪能しちゃう微乳・中出しエンタテインメント、全4編。

微乳 真性中出し 葵こはる

M男大好き ムチムチ小悪魔女子校生のM男イジメ 葵こはる

  • 商品発売日: 2014/07/04
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 葵こはる(えりか)
  • 監督: 96★
  • シリーズ: M男大好き◆
  • メーカー: OFFICE K’S
  • レーベル: mow
  • ジャンル: 足コキ 女子校生 競泳・スクール水着 手コキ 顔面騎乗 単体作品 ハイビジョン

『私ね…男の人の感じてる顔だーい好き!』ムッチムチボディのこはるチャンは、可愛くてイジワルな小悪魔女子校生!『イヤイヤ言いながらも…本当はもっとやって欲しいんでしょ?おちんぽビンビンに期待しちゃってるんでしょ?』下半身3点責め、ムチムチ尻コキ、飲尿イジメ、ブルマ責め、罵倒足コキ…、愛情溢れるイジメフルコースで君臨するJKの性癖が暴走する!

M男大好き ムチムチ小悪魔女子校生のM男イジメ 葵こはる

絶対!!ベスト 8じかん。 葵こはる

  • 商品発売日: 2014/07/05
  • 収録時間: 482分
  • 出演者: 葵こはる(えりか)
  • シリーズ: 絶対!!ベスト
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: Waap
  • ジャンル: キス・接吻 ハイビジョン 単体作品 中出し 女優ベスト・総集編 4時間以上作品

愛嬌たっぷりの超ドスケベ☆人懐っこい性格と愛くるしい笑顔の葵こはるチャンの魅力が満載!!ルックスとギャップがありまくりなほどに伸びる舌がスケベに絡みまくって接吻しまくっちゃう姿から、白衣姿で優しく丁寧にチ●ポをシャブリ尽くして熟練のピストン運動にイキまくるアへ顔、気持ち良すぎて思わず自ら生チ●ポで中出しをオネダリしちゃう痴態、無言で即尺・即挿入で失神寸前まで絶頂を迎えちゃう姿まで余すところなく全部収録しちゃった、まるごと全部『葵こはる』一色の、ベストクリップ、全16編。

絶対!!ベスト 8じかん。 葵こはる

コメント

タイトルとURLをコピーしました