PR

AV女優、青葉夏(あおばなつ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、青葉夏(あおばなつ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:青葉夏 あおばなつ aobanatsu
別名:堀沢ゆい 神代えみな 三好涼香 中村はるか 井吉涼香 堀田ゆい 井沢ゆり 神田えみ
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B80 / W59 / H82
身長:156cm
生年月日:1998年12月8日
血液型:O型
出身:福島県
趣味:映画鑑賞、買い物、演技、料理、Y字バランス

動画作品(FANZA)

ハックツ美少女 Revolution 青葉夏

  • 商品発売日: 2017/04/06
  • 収録時間: 74分
  • 出演者: 青葉夏
  • シリーズ: ハックツ美少女 Revolution
  • メーカー: BAGUS
  • レーベル: BAGUS
  • ジャンル: 美少女 イメージビデオ アイドル・芸能人 単体作品 ハイビジョン

今回我々がハックツしたのは、青葉夏ちゃん。愛らしい丸顔にショートカットが似合う美少女だ。口元がくるんとネコのようになるのがチャームポイント、ぱっちり目なので大きなネコちゃんがいるみたいだ。歌う事が好きで、バスケの経験もある明るく元気な夏ちゃん。音楽を聴く事も好きで、最近はジャズ喫茶に通っているという意外にシブい一面も!

ハックツ美少女 Revolution 青葉夏

東北の純朴美少女 役者からAVの舞台へ…転身デビュードキュメント 青葉夏

  • 商品発売日: 2018/09/25
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 青葉夏
  • 監督: SONO-KAN
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン デビュー作品 潮吹き 顔射 美少女 単体作品

残暑厳しい9月の日差しにも負けない、東北の原石美少女が満を持してデビュー!なぜ彼女は役者の道からAV女優の道へ転身したのか?初めての面接からデビュー決定後の打ち合わせ、そして『文字で伝えるより、言葉で伝えたい』と、自宅で本人が語った決心…未だにエクスタシーも知らない福島が育んだ天然少女の決意の真相を語るリアルドキュメント!青葉輝く、キラキラした夏の成長日記を是非ご覧ください!

東北の純朴美少女 役者からAVの舞台へ…転身デビュードキュメント 青葉夏

未成熟な彼女が初めてイッた夏… 全身ガクガク感電SEX 青葉夏

  • 商品発売日: 2018/10/25
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 青葉夏
  • 監督: SONO-KAN
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 美少女 顔射 即ハメ 女子校生

夏ちゃん第2弾!今までちゃんとイッたことが無い彼女に本当のSEXを感じてもらう本作!「私ってちゃんとエッチ出来てますか?AV女優に向いてますか?」スタッフに聞くぐらい真面目な彼女の初めて体験する高感度SEX!!甲高い声で腰が浮くほど激しくイッても止まらない刺激で遂に潮を吹きながら絶頂を見せつけ大人の階段を駆け上がるッ!!「ホントに私の殻を破ってほしい…もっとSEXを好きになりたいです!」

未成熟な彼女が初めてイッた夏… 全身ガクガク感電SEX 青葉夏

夏の青春日記 青葉夏

  • 商品発売日: 2018/11/25
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 青葉夏
  • 監督: EL-OCHO
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン 女子校生 ハメ撮り レオタード 単体作品

福島が生んだ純粋美少女‘青葉夏’ちゃんの第3弾は禁断のストーリーを散りばめた女子校生ショートストーリー!憧れの先生を自宅に呼んで補習レッスンからSEXのHow toまで!そしてもう1つは実のお兄さんとの禁断SEXをリアルに映像化!セックスを知り好奇心旺盛な彼女が気持ちを昂ぶらせて交わる背徳的行為!「イケナイのは知ってるけど…気持ちに正直になりたいんです。」

夏の青春日記 青葉夏

イチャLOVE神デート 青葉夏

  • 商品発売日: 2018/12/25
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 青葉夏
  • 監督: EL-OCHO
  • シリーズ: イチャLOVE神デート
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン 美少女 羞恥 野外・露出 主観 単体作品

青葉夏ちゃん第4弾は神デート物シリーズに登場!彼氏にしか見せないプライベートの表情で癒しちゃいます。ドライブから公園デート、そして移動中に車内で玩具イタズラ&フェラ、自宅に戻ってからは寝ている彼女へイチャイチャSEX、余韻そのままにバスルームフェラをして最後は大人の雰囲気で情熱的な濃厚SEXまでしちゃいます!完全主観で大好きな彼氏(アナタ)との至福のデートでラブラブしちゃうぞ!

イチャLOVE神デート 青葉夏

コメント

タイトルとURLをコピーしました